ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

肝試し

2009.08.28
今日はかえるちゃん、かっぱちゃん、クッキー、モッキーで、遊園地に行くことになりました。

かっぱ「ねぇ、僕、一度お化け屋敷に行ってみたかったんだけど、行ってみない?」

クッキー「いいよ~。肝試しってやつだね?」

かえる「行こう!行こう!」

モッキー「・・・・。」

2108281


クッキー「あれ?モッキーはあまりノリ気じゃないみたいだけど・・。」

モッキー「う、うん・・・。だっだいじょうぶだよぉ。」

かっぱ「あ、もしかして、モッキーはオバケがコワイの?本当に大丈夫?」

かえる「みんながいるから大丈夫だよ。」

クッキー「さぁ、それじゃあお化け屋敷に行こう!」

みんなは、お化け屋敷の中へ入っていきました。

お化け屋敷の中は真っ暗。

かっぱ「わぉ、真っ暗だぁ。」

クッキー「なんだかワクワクしてきた。」

モッキー「・・・・。」

かえる「早く先に進もうよ。」

みんなは少しずつ前に進みました。

すると・・・・

バーン!という大きな音と一緒に、なにやらコワーイ物体が登場しました。

2108282


クッキー「おおー、びっくりした。」

かえる「あははは・・・。アルバイトのフモさんの変装だよ。」

かっぱ「こんなの全然怖くないよ。」

2108283


モッキー「ねぇ、もう帰ろうよ・・。」

かっぱ「あれ?いつもの元気はどこへ行ったのかな?」

モッキー「だってぇ、オバケが怖いんだもん。」

かえる「モッキーの意外な一面を見てしまったなぁ。」

モッキー以外はとても楽しんでいるようですが、モッキーだけはかなり疲れ切った状態でお化け屋敷
から出てきました。

モッキー「ふぅ・・・。疲れた。もう帰ろうよ。」

クッキー「何を言ってるの!別のお化け屋敷を見に行こうよ。」

2108284


モッキー「もうイヤだぁー!」

かっぱ「うふふふ・・・。モッキーって面白いね。」

かえるちゃんたちは楽しい?ひとときを過ごしました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

モッキーは、オバケが苦手みたいですね。
私はオバケ屋敷って大好きです。
ちょっと怖いけど、ワクワクして楽しいよ!

もんちゃんさんへ
子供の頃は怖くてお化け屋敷なんて行けませんでしたが、今では私も好きですよ!

モッキーちゃんはお化け屋敷が苦手なのですね。
みんな弱点がありますもんね。
かっぱ♂はお化け屋敷は大丈夫ですが
ジェットコースターは苦手です。
うちのかっぱたちが乗りたがるので
説き伏せるのがたいへんです。

Re: タイトルなし

夫婦ともかっぱさんへ

実は私もお化け屋敷は全然OKなのですが、ジェットコースターなど乗り物系が全然ダメなんです。
怖いというか、乗り物酔いが・・・・
なので、あまり遊園地って行きたいと思わないんですよ・・・
夫婦ともかっぱさん宅のかっぱちゃんたちは乗り物が大好きのようですね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

