ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

トラーラの謎

2009.08.30
エリート・ロックさんのコンサートの真っただ中、休憩室で出番待ちをしていました。

うた「やっぱり、エリートさんたちってすごいわね。盛り上がり方が全然違うわ。」

ソルティ「早く僕等もあんなに盛り上がれるコンサートをやりたいね。」

うた「そうね。エリートさんには、なんだかカリスマ性があるというか・・・それが魅力的なのかもしれないわね。」

ソルティ「うん。それにしても、トラーラはどこへ行ったのかな?」

2108301


うた「そうそう、そう言えばトラーラさんの正体って何かしら?」

ソルティ「ストリートミュージシャンを目指していた彼がどうしてマネージャーになったのかなぁ。」

ソルティさんたちは、次の出番の時間まで控え室で待機していました。

うた「機会があったら、トラーラさんに聞いてみたいわね。」

けろくも「トラーラさん、話してくれるかな?」

トントン・・・

うた「はい。どうぞ。」

トラーラ「お待たせ。お弁当を持ってきたよ。」

2108302


ソルティ・うた「ありがとう。」

けろくも「うわー、おいしそう。」

トラーラ「次の出番まで30分あるんだ。ゆっくりしていて。」

うた「あら、ずいぶん間があるのね。」

トラーラ「盛り上がっちゃって長引いているみたい。」

うた「トラーラさん、少し時間があるかしら?」

ソルティ「うたちゃん・・・。」

トラーラ「少しだったら時間があるけど。どうしたの?」

うた「今までトラーラさんにとてもお世話になっているけど、私たちトラーラさんのことって詳しく聞かせてもらっていないので、よかったら聞かせてもらえないかしら?」

トラーラ「私のこと・・・。」

けろくも「そう。僕等がトラーラさんに路上でスカウトされる前に、一度会っているような気がするんだ。」

ソルティ「フモ違いだったらごめんなさい。」

トラーラ「・・・。やっぱり覚えていていましたか。よく覚えていていましたね。」

けろくも「ということは、やっぱりあのときの・・・。」

トラーラ「実はけろくもちゃんの言うとおり、一度、ソルティとけろくもちゃんに会っているよ。」

ソルティ「確かあのとき、トラーラさんはストリートミュージシャンだったよね?」

トラーラ「あの頃は、ミュージシャンを目指してがんばっていたけど、まわりの実力のすごさに圧倒された・・・というか。一度今の社長にスカウトされたけど、全然売れなくてね。結局、裏方の方へ回ったっと言う訳。」

2108303


うた「トラーラさんも色々あったのね。」

トラーラ「裏方になってからはじめて自分の実力の無さに気がついたんだ。逆に実力のあるスターを育てようと思ったんだ。以前あったソルティのことを思い出して、キミならきっとスターになれると思って社長にキミのことを話したんだ。」

ソルティ「それで、僕等をスカウトしてくれたっていう訳?」

トラーラ「まぁ、そんなところかな?」

けろくも「僕たちが以前トラーラさんと会ったとき、ミュージシャンとして輝いていたような気がするけどなぁ。」

ソルティ「トラーラさんは色々経験をして、今の道を選んだんだ。僕は今の方が輝いていると思うよ。」

うた「私は前のトラーラさんを知らないけど、確かに今のトラーラさんって、イキイキしてるような気がするわ。」

トラーラ「ありがとう。今の仕事、結構気に入っているよ。」

ソルティ「トラーラが僕等のためにがんばってくれているんだ。ホワイトローズもがんばらないとね。」

けろくも「お腹が空いたよ。早くお弁当を食べようよ。早く食べないと出番に間に合わないよ!」

ソルティ「おお、そうだったね。いただきまーす!」

ソルティ、うたちゃん、けろくも、トラーラはこの話しをしてから一つ上のチームワークができました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

トラーラさんがマネージャーになったのには、そういう経緯があったんですね。
ソルティさんとうたちゃんは、トラーラさんの夢の分まで頑張らないと。
こうやってみんなに支えられて、立派なミュージシャンになっていくのでしょう。
これからも応援しています。

トラーラさんはずいぶん苦労したようですね。
でも、マネージャーという新しい仕事で自分を発揮できてよかったね。
ソルティさんとうたちゃんは、良いマネージャーさんと出会いましたね!

トラーラさんは辛い思いをしたね。
ミュージシャンって華やかな世界だけど、意外と大変なんだね。
ソルティさんとうたちゃんは、トラーラさんの思いがたくさん詰まったミュージシャン。頑張ってね!

ちょぴさんへ
トラーラさんの夢は叶いませんでしたが、その夢をホワイトローズが叶えて欲しいですね。
それには、まだまだがんばりが必要のようです。
これからも、応援してくださいね!

ニコニコさんへ
トラーラさんは、自分の夢を諦めざる得なかったのですが、その分ホワイトローズにがんばってトラーラさんの分までがんばって叶えて欲しいですね。

もんちゃんさんへ
トラーラさんは一時辛い思いをしましたが、今ではマネージャーという仕事でイキイキ仕事をしています。
新しい目標に向かって頑張っていますので、これからも応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

