ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

CDジャケット製作

2009.09.06
今日は今までホワイトローズが歌ってきた曲をアルバムとしてCDを出すことになり、その打ち合わせ会議をすることになりました。

2109061


トラーラ「今日はCDジャケットについての打ち合わせをします。」

ソルティ「どんなジャケットになるのかな?」

うた「楽しみね。」

けろくも「トラーラさん、もうすぐCDジャケットのデザインをしてくれるデザイナーさんが来るって行っていたけど、まだ来ていないのかな?」

トラーラ「そう言えば・・・。少し遅れているね。」

トントン・・

けろくも「はーい。」

モロボ「デザイーナーサン、トウチャクシマシタ。」

2109062


トラーラ「お、やっと来たね。この部屋を案内してあげて。」

モロボ「ワカリマシタ。」

しばらくして、再び・・・トントン・・・とドアをノックする音がしました。

トラーラ「どうぞ。」

部屋に入ってきたのは・・・なんと、ソルキーさんでした。

2109063


ソルティ「あれ?ソルキー兄さん?」

ソルキー「おう、ソルティ、元気だった?」

うた「ソルキーさん、どうしてここへ?」

トラーラ「ソルキーさんは、ソルティのお兄さん??」

ソルティ「実は・・・、そうなんです。」

トラーラ「それなら話しがしやすい。さぁ、ソルキーさんその席へどうぞ。」

ソルキー「ありがとうございます。」

トラーラ「早速ですが、ジャケットの話しですが・・。」

ソルティ「トラーラさん、それより・・・なんで私の兄がデザイナーとしてここへ来たのでしょう?」

トラーラ「以前、偶然見かけた絵画展で彼のことを知り、絵を拝見させていただきました。彼の絵には何か引きつけられるものがあってね・・。是非彼の絵をホワイトローズのCDジャケットにしたいと思って。新聞にフモ探しの広告を載せたんだ。」

ソルキー「偶然読んでいた新聞に、ソルティのことが載っていてすぐに連絡したっていう訳。」

2109064


ソルティ「どれも偶然なんだ・・・。偶然ってすごいなぁ。」

うた「本当ね。」

トラーラ「それでは、本題に入るよ。CDジャケットのイメージは・・・。」

けろくも「明るいのがいいなぁ。」

みんなは長い時間意見を出し合い、なんとか意見がまとまりました。

どんなジャケットができるのか楽しみですね。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごーい。CDジャケットのデザイナーさんがソルキーさんだったなんて!
ソルティさんのことを一番よくわかってくれているフモフモさんですもんね。
どんなジャケットが出来上がるか、楽しみです。

どんなデザイナーさんかと思ったら、ソルキーさんだったのですね!
私もどんなジャケットになるのか楽しみです。

ソルキーさんのデザイン、楽しみですね、
ジャケットがステキだと
それだけで買ってしまったりしますし。
歌ともどもぜひ大ヒットをとばしてください。

Re: タイトルなし

ちょぴさんへ

ソルティはミュージシャンとして、ソルキーさんはプロのアーティストとして活躍しています。
どんな作品ができるのか・・楽しみにしていてくださいね!


Re: タイトルなし

夫婦ともかっぱさんへ

ソルティさんの兄として、きっといい作品を提供してくれると思います。
そうですね・・ジャケットのイメージってすごく重要かもしれいませんね。
さて、どんなジャケットができるのでしょうか?



Re: タイトルなし

ニコニコさんへ
思わぬところでソルキーさんとトラーラさんの出会いがあったようですね。
偶然とは恐ろしいものです。
作品を楽しみにしていて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

