ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定!フモタウン小町

2009.09.11
今年からフモタウンでは、上品で美しく、そして才女であるフモフモさんを選ぶコンテストを行うことになりました。

フモタウンで一番大きな公園でコンテストを行うということもあってか、たくさんのフモフモさん達が集まってきました。

もちろん、かえるちゃん、かっぱちゃんもコンテストを見に行くことにしました。

2109111


かっぱ「どんなフモさんが出場するのかな?」

かえる「やっぱりフモタウン小町と言ったら・・・やっぱりモモちゃん・・・だよ。」

かえるちゃんは少し照れくさそうに言いました。

かっぱ「いやいや、やっぱりコモモちゃんだよ。あの上品なピアノの演奏を聴くと心が癒される・・・。」

特設ステージには、司会のフモさんがニコニコしながらやってきました。

2109112


はむむ「こんにちは!司会のはむむです。今日はフモタウン小町を選ぶコンテストにお集まりいただき誠にありがとうございます。どんな小町さんが選ばれるか・・・楽しみですね!それでは、フモタウンの町長さんからのお話です。どうぞ!」

パチパチパチ・・・

ホワイト「こんにちは、町長のホワイトです。今日はフモタウンの中から、どんな小町さんが選ばれるのかとても楽しみにしています。選ばれた小町さんには1年間、フモタウンのPR活動に参加していただくことになります。是非、このフモタウンのために頑張っていただきたいですね。」

2109113


パチパチ・・・

はむむ「ありがとうございました。それでは、審査委員のフモさんの紹介です。」

フモタウン出身で各業界で活躍しているフモさんたちの審査でフモタウン小町、準フモタウン小町が選ばれることになります。

はむむ「それでは、いよいよ書類審査と面接で見事通過したフモさんたちの登場です。どうぞ!」

かっぱ「コモモちゃーん!」

かえる「モモちゃんはいるかなぁ・・・・あれ?モモちゃんもコモモちゃんもいないよ?」

かっぱ「そんなバカなぁ・・。あ、本当だ。いない・・・。」

登場したフモさんたちは、かえるちゃんとかっぱちゃんが知っているフモさんは誰もいませんでした。

2109114


かっぱ「なーんだ。知っているフモさんがいない。」

かえる「モモちゃんはいると思ったのに・・。」

モモちゃんもコモモちゃんもいないコンテストは無事に終わり、かえるちゃんもかっぱちゃんも知らないフモさんがフモタウン小町、準小町となりました。

かっぱ「あの子・・・かわいい。今度はあの子のファンになろうかな?」

かえる「やっぱり僕はモモちゃん・・・かな。それにしても、モモちゃんもコモモちゃんも応募しなかったのかな?」

かっぱ「あの小町になったフモさんは、どんなフモさんなのかな?」

かえる「かっぱちゃんは浮気性だなぁ。全く・・・。」

かっぱ「かえるちゃん、何か言った?」

かえる「え、別に・・・。」

かえるちゃんもかっぱちゃんも知らないフモさんがフモタウン小町になりました。

このフモさんはどんなフモさんなのでしょうか?




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

モモちゃん、コモモちゃんは応募しなかったのかな?
小町に選ばれたフモさんって、どんなフモさんなのかな?

Re: タイトルなし

ニコニコさんへ
残念ながら、モモちゃんとコモモちゃんは今回のイベントには参加していなかったようですね。
小町に選ばれたフモさん・・・気になりますね。
いつか登場する日が来ると思うので、楽しみにしていてくださいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。