ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

CDジャケット完成!

2009.09.13
ホワイトローズのアルバムCDジャケットを、ソルティさんの兄であるソルキーさんがひょんなことから担当することになりました。 (2009.9.6記事参照)

そして、今日はいよいよCDジャケットが完成したということで、ホワイトローズとけろくも、トラーラさんが事務所に集まりました。

2109131


トラーラ「ソルティ、うたちゃん。ソルキーさんがとても素敵な絵を提供してくれたよ。」

うた「早くみたいわぁ。」

けろくも「僕も!」

ソルティ「兄さん、どうもありがとう。」

ソルキー「ソルティには今まで兄貴らしいことをしてやれなかったから、これくれいのことでよければいくらでもやってあげるよ。」

ソルティ「兄さん・・・。」

トラーラ「まだ、CDができていないので見本のケースだけだけど・・・。」

トラーラは、ソルティ、うたちゃん、けろくもに出来上がった見本を見せました。

2109132


うた「うわー、素敵な絵だわ。」

けろくも「ホワイトローズの歌のイメージにピッタリだね。」

ソルティ「うん。」

トラーラ「これは君たちが初めて発売するアルバム。つまりファーストアルバムになるね。まだまだホワイトローズは無名に近いけど、このアルバムで知名度UPにつながるといいね。」

ソルキー「そんな大切なアルバムのデザインをさせてもらって私も光栄だなぁ。」

トラーラ「どうでしょう?これから、ホワイトローズの専属ジャケットデザイナーとして仕事をしてもらえないでしょうか?」

2109133


ソルキー「え?この私が・・・?」

けろくも「ソルキーさん、こんなにいい話はないと思うよ。」

うた「そうね。私も是非ソルキーさんにお願いしたいわ。ね、ソルティさん。」

ソルティ「え、あ・・そうだね。」

ソルキー「みなさん、良い話しをありがとうございます。でも、私にそんな大事な仕事が勤まるでしょうか?それに、放浪癖のある私にできるかどうか・・・。」

ソルティ「僕もそれが気になる・・。」

トラーラ「私はソルキーさんを束縛するつもりはありません。ただ、CDを作るときにジャケットのデザインをしていただければいいかな・・と思っています。」

ソルティ「トラーラさん、そこまでして兄のデザインを気に入ってくれたのですね。」

トラーラ「ソルキーさんの絵は何かを引きつけるものがある。ホワイトローズの曲、歌、それからこのジャケットのデザインでホワイトローズのイメージを今までよりも良いものにできれば・・と思っています。ソルキーさん、是非協力してください。」

ソルキー「そこまで言っていただけるなんて・・・。わかりました。協力しましょう。では、1つだけ約束してください。」

ソルティ「兄さん・・。」

トラーラ「何でしょう?」

ソルキー「旅はそのまま続けさせてください。仕事の依頼があったときは、私を呼んでください。すぐにモクモクちゃんで駆けつけます。それでどうでしょう?」

トラーラ「わかりました。約束します。」

ソルキー「それでは、私はこれで・・。」

2109134


ソルキーはまた旅に出てしまいました。








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うたちゃんがブーケを持っているのが、かわいくていいですね!
このCDだったら買ってみたいな。

もんちゃんさんへ
ソルキーさんのデザインは、とてもシンプルですね。
最初のアルバムなので、あまり派手にしないでソルティとうたちゃんをアピールしたかったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

