ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息  エリートさんのコンサート

2009.09.20
今日はみんなの憧れのエリート・ロックさんのコンサートに行く日です。

朝からみんなはワクワク・ドキドキ。

フモタウンにある広場から、モクモクちゃんに乗りコンサート会場へと向かいました。

2109201


モモ「今年もエリートさんのコンサートに見に行かれるなんて、うれしい!」

みぃ「本当。今年はどんなパフォーマンスがあるのかなぁ?」

ベリー「僕はエリートさんのギターがカッコイイと思うよ。」

ぱお「僕は、かみなりぐもさんのドラムが迫力があっていいと思う。」

クッキー「ゲストも楽しみだね。」

モカ「今回はどんなゲストが来るのかしら?」

モクモクちゃんの背中の上では、エリートさんのコンサートの話しで盛り上がりました。

2109202


しま「あ、そろそろ会場に到着するみたい。」

かっぱ「すごい!たくさんのフモさんたちが集まってきているよ。」

ぱお「本当だ!すごーい。」

モクモクちゃんは、会場から少し離れた場所でみんなを降ろしました。

みんな「モクモクちゃーん、ありがとう!」

モクモク「どういたしまして!みんな楽しんできてね。僕はまだ、仕事があるんだ。」

モッキー「大変だなぁ、がんばってね。」

モクモク「ありがとう。僕の分、しっかり楽しんできてね。」

モクモクちゃんは、大空へ飛んでいきました。

2109203


しま「さぁ、みんな!会場に行こう!」

みんなは会場へと向かい、コンサートの開始を今か今かと待ちわびていました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんな楽しそう!
なんだか遠足に行くみたいだね。

フモタウンのみなさん、今年も来てくれてどうもありがとうございます。
ぜひ一緒に楽しんでいってくださいね。

ニコニコさんへ
毎年、エリートさんのコンサートに行くのをとても楽しみにしています。
今回も、みんなはワクワクしながらコンサート会場へと向かいました。

ちょぴさんへ
毎年みんなとても楽しみにしています。
今年はどんな企画があるのか・・など、みんなで話し合いながら出かけましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

