ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息   トラーラのひみつ

2009.10.04
今日は、トラーラさんの秘密(2009.8.30記事参照)を紹介したいと思います。

謎めいていたトラーラさんの秘密が明かされましたね。

すごく簡略化されて説明していましたが、詳しくお話ししましょう。

(2007.11.18記事参照)ソルティがトラーラさんに出会ってから、トラーラさんはソルティさんにとても刺激を与えられたようです。

2110041


トラーラさんは、一流のミュージシャンになるために故郷を離れ、たくさんのフモさんたちが集まる町でストリートミュージシャンとしてがんばっていました。

ある日、がんばりが認められ音楽活動をメイントした芸能事務所「そらとく」もの社長であるジャックにスカウトされました。

トラーラさんは自分の力を出し切ったのですが、トラーラさんの音楽性は認めてもらえず、良い結果を出すことができませんでした。

2110042


ジャックはそんなトラーラさんを見て、裏方のスタッフとして仕事をするようにしました。

そして、気の毒に思ったジャックはしまにゃーという相棒をプレゼント。

落ち込んでいたトラーラさんは、一気に元気を取り戻しました。

そして、今となっては芸能事務所「そらとくも」にとって、欠かせないスタッフとなりました。

2110043


ソルティとうたのホワイトローズ専属マネージャーとして活躍しています。

ソルティとうたちゃんを陰で支えているトラーラさんも、応援してくださいね。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

トラーラさんもずいぶん苦労したようですね。
でも、今は新しい仕事で頑張っている姿は、とても素晴らしいと思います!
これからも、ホワイトローズさんを一流のミュージシャンとして育てて下さいね。
応援しています!

ニコニコさんへ
縁の下の力持ちといたところでしょうか?
トラーラさんは今までの経験を生かして、ソルティやうたちゃんに良いアドバイスをしながらホワイトローズの成長を見守っているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。