ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

心のうた

2009.10.25
ミュージシャン仲間のゲット&もちゃさんのライブにゲスト出演することになったホワイトローズ。

いよいよライブの本番がスタートしました。

ホワイトローズが出演するのはライブの中盤。

それまで、ホワイトローズはげっと&もちゃさんのライブを見ることにしました。

げっと&もちゃさんが売りにしているハーモニーを取り入れたきれいな曲ばかり。

カップル向きのラブソングや大人向きのバラード曲まで・・・。

ジャンルを問わないので、げっと&もちゃのファン層はまちまち。

ソルティさんもうたちゃんもとても勉強になったようです。

すっかりげっと&もちゃさんのライブに見入ってしまったソルティさんとうたちゃんですが、そろそろ出番の時がやってきました。

2110251


けろくも「ソルティ、うたちゃん、そろそろ準備をしなくちゃ。」

ソルティ「あ、そうだった。」

うた「彼らの曲には、とても魅力があるわね。私たちも負けないで頑張りましょう。」

ソルティ「そうだね。」

いよいよホワイトローズの出番です。

2110252


げっと「今日は僕たちの親友であるホワイトローズさんがゲストとして来てくれました。」

もちゃ「ホワイトローズさん、どうぞー!」

パチパチ・・・

たくさんの拍手の中、ホワイトローズが登場。

ソルティ「こんにちは・・。」

うたちゃんはニコニコ笑顔で手を振って登場しました。

げっと「今日はわざわざ忙しい中、僕等のために来てくれました。では、最初に『I love マシュマロ』です。どうぞ!」

盛り上がる曲の『I love マシュマロ』でお客さんも大喜び。

そして、次はリハーサルの時に即興で考えた曲を披露しました。

曲名は、「友達」。心の温まるバラード。

2110253


ソルティ、うたちゃん、げっと&もちゃさんの友情を表現したこの曲は、お客さんの心に強く残りました。

げっと「この曲はソルティさん、うたさん、もちゃや僕。そして、今日、ここに集まってくれたお客さんの心の歌として今日の思い出にしてください。」

もちゃ「では、ホワイトローズさんに拍手をどうぞ!」

げっと「ありがとうございました。」

げっと&もちゃはライブを引き続き行い、ホワイトローズは残念ながら次の仕事のため、最後までライブを見ずにモクモクちゃんに乗って移動しました。

2110254


ソルティ「げっと&もちゃは、ライバルだと思っていたけど、いつの間にか親友になっていたね。」

うた「うれしいわ。」

トラーラ「次はホワイトローズのライブにげっと&もちゃさんをゲストとして呼ばなくちゃいけないね。」

けろくも「あ、次の仕事先が見えてきたよ。」

ソルティとうたちゃんは、気持ちを新たに次の仕事先へ向かいました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いや~いいですね~。こういう仲間って…。お互い刺激になって、それぞれビッグなミュージシャンになれそう。

Re: タイトルなし

ニコニコさんへ

友情と良きライバル・・・
ホワイトローズも、良いお友達が出来てよかったです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

