ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息  お陰様で4周年!

2009.11.08
いつもブログPARKをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今月で、早くも4周年を迎えることができ、5年目に入ろうとしています。

2111081



これも、皆様からの温かいコメントや励ましがあったからだと思います。

4年も続けているとネタに詰まってしまい、内容もよくわからないものもあった・・・かもしれません。

裏話しなってしまいますが、ストーリーを考える時、全然ネタが思い浮かばない時もしばしば。

そんな時は、無理にストーリーは考えず、何もしないことにしています。

でも、ある日、ストーリーがバンバン思い浮かび、絶好調になるときは、ひたすらペンを動かしネタをメモします。

そのわりには大したことがないネタだったり・・・と言うときは、ちょっと無理をしてしまったのかもしれませんね。

ちょっと矛盾してしまいますが・・・

ブログを読んでこのストーリーはちょっと・・・という場合は、ネタ切れ?とおもっていただけると幸いです。

そして、かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウン商店街のゆかいな仲間たちですが、しまちゃんの弟子だったピクちゃんが突然卒業という大きなニュースがありました。

また、今年のエリート・ロックさんのコンサート(ちょぴ様ブログをご覧下さい)では、エリートさんたちと同じステージでダンスを踊ったり・・と、今年もまた、かえるちゃんかっぱちゃん、フモタウンのみんなにとって良い思い出になりました。

2111082


かえるちゃん、かっぱちゃんは相変わらずフモタウンで元気に過ごしています。が・・・そろそろかえるちゃんの冬眠の時期が近づいてきています。

かっぱちゃんは、今度こそ早めに気付いてあげられるといいですね。

それから、ソルティさんとうたちゃんのプロとしての活動ですが、運命的な出会いとなったトラーラさんが、ソルティさんと以前どこかで出会ったことがあるフモさんだったことが判明しました。

2111083

そして、ホワイトローズがプロとして活動するようにはって半年が過ぎました。

今年もエリート・ロックさんたちと素敵なステージに立たせてもらったこと、とても良い思い出になりました。

まだまだ未熟者ですが、音楽に対する意識は誰にも負けないと思います。

最後に(毎年思うことですが)・・・いつまで続くかわからないPARKですが、このブログが続く限り応援してくださいね。

2111084


これからも、たくさんのコメントをお待ちしております!!

どんどん、コメントを入れてくださいね!!




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

4周年おめでとうございますe-313
私はかっぱちゃんたちに出会ってあまり間もないのですが、かえるちゃんの笑顔にとても励まされ癒されています。
そろっとかえるちゃん冬眠の時期ですかぁ~ ちょっと寂しいけど、かえるちゃんは冬眠するとどうなるのかな?一回りおっきくなるのかな?ちょっと興味があります。

いつも楽しいお話をありがとうございます。
すっごく可愛くて、面白くて・・・ 楽しませていただいております。

フモタウンの皆様、そして お仲間の皆様、、、これからもよろしくお願いいたします。

4周年おめでとうございます。
今年も共演していただいて、どうもありがとうございました。

フモタウンのみんなが登場しているのは、このお話ですね。
http://chopifumo.blog67.fc2.com/blog-entry-375.html

私もネタが思いつかないときなんか、しょっちゅうですよ。
大変だと思いますが、これからもマイペースで続けていってください。
楽しみにしております。

4周年、おめでとうございます!
いつも、かえるちゃんとかっぱちゃん、フモタウンのみんなからパワーをもらっているような気がします。
これからも応援しますね!

まりもっちさんへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
のらりくらりと4年が過ぎてしまいました。
かえるちゃんとかっぱちゃんが、PARKを読んでいただいている方々に励ましになっているとのこと・・とてもうれしいですね。
今後とも、よろしくお願い致します!

かめぬいさんへ
こちらこそ、いつもコメントを頂いてありがとうございます。
頂いたコメントは、とても励みになっていますよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!

ちょぴさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、毎年かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンの仲間達、ホワイトローズがエリートさんのコンサートに参加させていただいてとてもうれしいです。
それから、ちょぴさんのブログは、いつも楽しく拝見しています。
ちょぴさんのようにいつも楽しいお話しでも、ネタが思いつかない時なんてあるんですね・・
これからも、PARKを温かく見守ってくださいね。

ニコニコさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、皆様からのコメントでパワーをもらっているような感じがします。
これからも、PARKを応援してくださいね!

おめでとうございます!
私だったら、4年も続かないかも…。
かえるちゃん、かっぱちゃんはどんどん成長していっている気がします。
これからも応援します。

もんちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
今後とも、かえるちゃんとかっぱちゃんを見守ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

