ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ケロゾーの悩み

2009.11.15
今日はめずらしくいつも忙しいケロゾーさんが、少しだけ時間が空いているというので、ホワイトローズとケロゾーさんは一緒に食事をすることになりました。

2111151


ケロゾー「ソルティたちも、だいぶ売れてきたようだね。」

ソルティ「まだまだだよ。」

うた「そうね。エリート・ロックさんやケロゾーさんみたいになるには、まだまだがんばらなくちゃね。」

ソルティ「それにしても、ケロゾー、最近元気がないみたいだけど・・・。どうしたの?」

2111152


うた「そうね。疲れているのかしら?」

ケロゾー「そうかな?」

けろくも「そう言えば、年末の音楽大賞の司会をタモグさんと、ぱんみさん、ケロゾーさんでやるって聞いたけど。」

うた「え~、そうなの?すごいじゃない!」

ソルティ「ケロゾー、出世したねぇ。」

ケロゾー「うっうん。」

ソルティ「なんだよ。あんまりうれしそうじゃないなぁ。」

ケロゾー「うん。ちょっとね。」

うた「何かあったの?」

ソルティ「僕たちで良かったら、話しくらいは聞くよ。」

ケロゾー「どうもありがとう。何でもないよ。心配かけてごめんね。あ、そうだ。用事を思い出したよ。せっかく誘ってもらったのに悪いね。そろそろ失礼させてもらうよ。」

けろくも「えっ。」

ソルティ「そう。それじゃ、また機会があったら食事でもしよう。」

ケロゾー「そうだね。それじゃ。」

ケロゾーは元気がないまま店を出て行きました。

2111153


うた「ケロゾーさん、どうしたのかしら?」

ソルティ「何か様子が変だね?気になるなぁ。」

けろくも「ねぇ、トラーラさんだったら何か知っているかもよ。」

うた「あまり詮索しない方がいいんじゃないかしら?」

そこへ、タイミング良くトラーラがソルティたちを探しにやってきました。

2111154


トラーラ「さっきその辺でケロゾーとすれ違ったけど、ゆっくり話しはできたかな?」

けろくも「トラーラさん、最近ケロゾーさんは元気がないようだけど・・・。」

トラーラ「あら・・。まだ元気がないのかぁ。困ったね。せっかくの大きな仕事だというのにあんな調子じゃぁ。」

ソルティ「何かあったの?」

トラーラ「ちょっとね。年末の音楽大賞の事で、色々もめちゃって。」

うた「そうだったの・・・。」

ソルティ「彼は仕事熱心だから、意見の行き違いがあったのかな?」

トラーラ「そうだね。大人の事情っていうのが納得いかないみたいだよ。」

けろくも「おとなのじじょう?」

トラーラ「あ、そうだ。そろそろ次の仕事に行く時間だよ。」

みんな急いでお店を出て、次の仕事へ向かいました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ケロゾーさん、どうしちゃったのでしょうかね?
音楽大賞の司会なんて大役をやるのに…

もんちゃんさんへ
とても真面目なケロゾーさんだけに、何かあったのかもしれませんね。
今後の展開をお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

