ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フモタウン劇場 白フモ姫②

2009.11.20
今回もフモタウン劇場「白フモ姫」をお楽しみ下さい。

======

小人たち「やっつけろぉ~。」

小人たちはおばあさんに化けたお后を追いかけ、崖のところへ追いつめました。

お后「うわ~、しまった。」

お后は崖から足を踏み外し、深い谷へ落ちてしまいました。

お后「うわ~、助けてぇ~。」

小人2「白フモ姫が亡くなってしまった・・。」

小人たちは、白フモ姫が眠っている前で悲しんでいました。

2111202


そこへ、隣の国の王子様が通りかかりました。

王子「私はずっと白フモ姫を捜していました。」

小人3「でも、白フモ姫はなくなってしまいました・・。」

王子「なんていうことだ・・・。」

王子様がお別れのキスをすると、白フモ姫はゆっくりと目を開きました。

小人たちは、飛び回って喜びました。

2111203


小人3「白フモ姫が元気になった~。」

小人4「わーい!」



それから、白フモ姫は王子様と結婚し、幸せに暮らしました。

おしまい


=======


以上で今年のフモタウン劇場はおしまいです。

Aチームのフモモ太郎、Bチームの白フモ姫、どちらもみんな一生懸命がんばりました。

監督、脚本、小道具係、衣装係、カメラマンとみんなで力を合わせて仕上げたお芝居です。

また、来年もたのしいお芝居ができるといいですね。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こっちもめでたしめでたし。
来年の劇も楽しみですね。
かえるちゃんがちょっとしか出てこなかったのが寂しかったけど・・・

フモタウンのみなさん、よく頑張りましたね。
来年はどんなお芝居をやるのか楽しみです。お疲れ様でした

まりもっちさんへ
今回、かえるちゃんは脇役となってしまいましたが、モモちゃんと一緒にお芝居ができてプチHAPPYだったみたいですよ。
また、来年のお芝居をお楽しみに!

もんちゃんさんへ
お仕事をしながら、一生懸命練習をしたみたいですよ。
来年はどんなお芝居になるのでしょうか?
楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。