ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

2009年 輝け!音楽大賞

2009.12.13
今日は音楽をこよなく愛するフモさんのために作られた音楽大賞の発表日です。

2112131


司会は「笑ってフモフモ!」で人気のタモグさんと、美人アナウンサーで有名なぱんみさん。そして、サブ司会者として大抜擢のケロゾーさんが各ミュージシャンのインタビューを担当することになりました。

最初に新フモ賞にノミネートされたミュージシャンがステージに登場しました。

げっと&もちゃ、フモちゃん、ぱおーん‘S、けろぴー以上4組のフモさんたちです。

この中から今年の新フモ賞が決定します。

ケロゾーさんは、各ミュージシャンにインタビューをしました。

2112132


ケロゾー「げっと&もちゃさん、新フモ賞にノミネートされましたが、今の気持ちはどうでしょうか?」

げっと「ここまで来ることが出来てとてもうれしいです。でも・・・。」

もちゃ「デビュー前からの友達で、今もプロとして活躍しているホワイト・ローズがこの場にいないことがとても残念です。」

ケロゾーはまさかこの場でげっと&もちゃがこんなことを言うとは思いもしかなったようで、ビックリしてしまいました。

ケロゾー「あ・・・、あ・・そうでしたか。では、次にフモちゃんはいかがですか?」

フモ「きゃぁ~うれしい!知らない間にこんなところに来ちゃったって感じ??」

ケロゾー「フモちゃんは最近とても忙しいようなので、色々と考えているヒマがなかったようですね。」

ケロゾーさんは返事に困っているようです。

ケロゾー「ぱおーん‘Sさんは、今の気持ちはいかがでしょう?」

ぱおーん兄「ドキドキしています!」

ぱおーん弟「緊張して寝られませんでした・・。」

ケロゾー「けろぴーさん、昨年は残念ながら新フモ賞を逃してしまいましたが、今年の意気込みはどうでしょう?」

けろぴー「今年こそ、新フモ賞をもらうぞ!」

何とか新フモ賞のノミネートされたフモさんたちのインタビューを終わらせ、いよいよ受賞フモさんの発表です。

タモグ「それでは、私の手元に新フモ賞の書かれた封筒が届いています。」

ドロドロドロ・・・・ドラムロールが流れます。

タモグ「それでは、新フモ賞の発表です。2009年新フモ賞は・・・・・・。フモちゃんです!」

2112133


フモ「きゃぁ~うれしい。」

タモグ「おめでとうございます。えーっと、新フモ賞はフモちゃんでしたが、新フモ賞で審査員特別賞というのが急遽決まりました。しかも、2組です。」

ぱんみ「一体だれでしょう?」

ドロドロドロ・・・

2112134


タモグ「1組目はげっと&もちゃさん。そして、もう1組は・・・残念ながらこのステージにはおりませんが・・・・。ホワイト・ローズさんです。」

ぱんみ「おめでとうございます。」

そのころ、ホワイト・ローズはラジオ番組に出演中で、スタッフから審査員特別賞の報告を受けました。

なんと、ホワイト・ローズが音楽大賞新フモ賞審査員特別賞を受賞することができました。

報告を受けたソルティとうたちゃんの目には涙がいっぱい溢れました。

2112135


ソルティ「ファンのみなさん、応援ありがとうございました。」

うたちゃんは、うれしさのあまり言葉もでませんでした。

こうして無事に音楽大賞の新フモ賞も決まりました。

ちなみに大賞は・・・・。

演歌歌手のフモ島フモ太郎さんが決まりました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

