ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマスライヴ

2009.12.20
今日はマシュマロタウンにある小さなライブ会場でホワイト・ローズのクリスマスライヴを行うことになっています。

既にお客さんは満員で、ホワイト・ローズの登場を今か今かと待っています。

そして、ホワイト・ローズは・・・楽屋で開演時間まで待機していました。

ソルティ「あと5分で開演かぁ。」

うた「ドキドキしてきたわ。」

2112201


けろくも「音楽大賞新フモ賞審査員特別賞をもらった君たちが、今更緊張してどうするんだよ。」

ソルティ「それとこれとは違うよ・・。」

うた「今日は忙しい中、ケロゾーさんが来てくれることになっているのよ。緊張するわよ。」

ケロゾー「待たせてごめん・・・。」

トラーラ「ギリギリセーフ。忙しいところ悪いね・・。」

ケロゾー「何を言っているの。僕は君たちの一番のファンだよ。これくらいのこと、させてくれよ。」

2112202


けろくも「ケロゾーさん、来てすぐに悪いんだけど、そろそろ出番だよ。」

ケロゾー「おお、そうだったの?司会なら任せて。それじゃ、ステージに向かうよ。」

ソルティ「おう、お願いね。」

うた「よろしく!」

ケロゾーはステージへ向かいました。

客席からたくさんの拍手。

ケロゾー「みなさーん、こんばんは。今日のホワイト・ローズクリスマスライヴに来ていただいて、ありがとーう!」

わーっ、という歓声がライブ会場内に響きました。

ケロゾー「それでは・・・。ホワイト・ローズです。どうぞ!」

パチパチパチ・・・ うわ~

ソルティ「こんばんは!みんな元気?」

うた「こんばんは。ホワイト・ローズです。」

ケロゾー「それでは、早速歌っていただきましょう。『雪化粧』『あじさい』『ひまわり畑』です。」

ホワイト・ローズは3曲を熱唱しました。

2112203


再び、ケロゾーが登場。

ケロゾー「やはりうたちゃんの歌は最高ですね。すっかり聞き入ってしまいました。」

うた「あら、恥ずかしいじゃない・・。」

ソルティ「おい、僕の演奏はどうなんだい?」

ケロゾー「あ、いたの??」

こんなやりとりでお客さんもすっかりリラックスモード。

ケロゾー「そうそう。ところで、今日は何のライブだったかな?」

うた「クリスマス・・・。」

ケロゾー「そう。・・・ということで、僕からホワイト・ローズへプレゼントがあります。」

ソルティ「何だろう?」

うた「何かしら?」

ケロゾー「それでは、拍手をお願いします。」

パチパチパチ・・・・

なんと、げっと&もちゃがシークレットゲストとして来てくれました。

2112204


ソルティ「あれ?」

げっと「やぁ!」

うた「素敵なプレゼントだわ・・。」

もちゃ「ほんと。来て良かった。」

ケロゾー「それでは、ホワイト・ローズと、げっと&もちゃで『I LOVEマシュマロ』と『夢に向かって・・fumoの旅立ち』です。どうぞ!」

クリスマスライヴは大盛り上がりで、無事に終了することができました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

