ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマス会 ②

2009.12.25
楽しい食事の後は、メインコーナーで各グループによる出し物です。

3つのグループに別れてそれぞれ楽しい出し物を見せてくれることになっています。

ぱお「それでは、最初はAグループの登場です。」

みぃ「しまちゃん、キーちゃん、モカちゃん、コッコさん、メリーちゃんが手品を見せてくれるそうです。どうぞ!」

2112251


Aグループのみんなは忙しい中、一生懸命覚えたマジックを披露してくれました。

ぱお「Aグループのみんな、ありがとうございました。」

みぃ「続いてBグループは、かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃん、モモちゃん、モッキーちゃんによるビンゴゲームです。」

Bチームのみんなでビンゴカードを手作りしました。

2112252


大盛理り上がりでゲームは無事終了することができました。

みぃ「Bチームのみなさん、ありがとうございました。」

ぱお「それでは、いよいよ最後となりました。Cチームのみんなが歌を歌ってくれるそうです。かえるちゃん、けろちゃん、ゲンさん、ベリーちゃん、みぃちゃん、チェリーちゃんどうぞ!」

Cチームのみんなは楽器を演奏しながらクリスマスソングを3曲歌いました。

211253


パチパチパチ・・・

ぱお「Cチームのみなさん、とてもすばらしい演奏でしたね。ありがとうございました。」

みぃ「みなさんのお陰でとても盛り上がったクリスマス会になりました。」

ぱお「それでは、残念ですがそろそろクリスマス会をお開きにしたいと思います。」

みぃ「今年も残りあとわずかです。がんばっていきましょう!」

みんな「はーい!」

ぱお「それでは、みんなで片付けてから帰りましょうね!」

みんなは手分けをして片付けをして、無事に今年のクリスマス会を終了することができました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんな、とても楽しそうでしたね。
クリスマス会が終わると、なんだかホッとするやら、淋しいやらといったところでしょうか。
みんな、お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

ニコニコさんへ

1年の締めくくりのイベントでもあるクリスマス。
無事に終わってよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

