ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

仕事納め

2009.12.27
ホワイト・ローズとトラーラ、けろくもが、テレビマシュマロで音楽情報番組の収録を行うため、楽屋で待機していました。

トラーラ「ソルティ、うたちゃん、今年は色々なことがあったね。」

うた「そうね。」

2112271


ソルティ「昨年の今頃なんて、まさか僕等がプロとして音楽活動をするなんて思ってもみなかったよ。」

けろくも「そうだよね。」

トラーラ「実は今日のこの仕事で、今年は仕事納めになるんだ。」

うた「そうなの?早いわね。何だか、あっという間だった気がするわ。」

ソルティ「・・・ということは、しばらくお休み?」

トラーラ「うん。来年の予定は早くも1月3日から正月番組の生出演があるんだ。」

2112272


うた「お正月番組・・」

ソルティ「正月から仕事があるなんてうれしいね。」

けろくも「トラーラさんから聞いたけど、音楽大賞新フモ賞審査員特別賞をもらってから、すっかりホワイト・ローズのイメージアップになったみたいだよ。」

トラーラ「そうなんだよ。1月3日の正月番組を皮切りに雑誌の取材や、作曲家が君たちのために曲をつくりたいと申し出があったほどだよ。」

ソルティ「それ、本当なの?」

けろくも「トラーラがウソをつく訳がないでしょ?」

うた「さて、どうかしら?」

トラーラ「うたちゃーん、そりゃないよ。」

ソルティ「でも、うれしいねぇ。」

うた「本当ね。私たちの曲や歌を楽しみにしているフモさんたちがいるということなのかしら?」

トラーラ「まぁ、そういうことだね。どちらもしても、今は今の仕事を精一杯がんばって欲しい。来年、再来年とホワイト・ローズの魅力がどんどん出てくると思うよ。」

ソルティ「とにかく仕事を一つ一つ確実に頑張っていけはいいいんだよ。」

うた「そうね。。がんばりましょう。」

トントン・・

けろくも「はーい。」

スタッフ「そろそろ時間です。」

けろくも「わかりました。今、行きます。」

トラーラ「さぁ、仕事納めだ、がんばってね。これが終わったらホワイト・ローズは冬休みだ!」

ソルティ「うたちゃん、今年も色々あったけど、ここまで頑張ってこれたのもうたちゃんをはじめ、トラーラさんやけろくものお陰だよ。」

うた「私の方こそ・・・。姉に一歩でも近づけるようになれたのも、みんなのお陰。お互い頑張りましょう。」

トラーラ「さぁ、急いで。」

ソルティ・うた「はい!」

ソルティとうたちゃんは、今年最後の仕事をしにスタジオへ向かいました。

2112273


トラーラ「ソルティ、うたちゃん・・・ありがとう。」


※  お知らせ 

今年の『ソルティの旅日記』は本日で終了です。
今年も温かいご支援をありがとうございました。
来年も、今まで以上に前進したホワイト・ローズになれるよう、応援して下さいね。
来年の「ソルティの旅日記」は、1月3日からです。
お楽しみに!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

一年はあっと言う間ですね。
ソルティさん、うたちゃんにとって良い一年になったみたいだね。来年も楽しみにしています。

今年はホワイトローズにとって、大きく変わった年でしたね。
一歩ずつ目標に近付いているんだね。
私もホワイトローズさんを見習って頑張ろう!
また来年のお話しを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ニコニコさんへ

応援ありがとうございました。
これからも、是非応援してくださいね!

Re: タイトルなし

もんちゃんさんへ

2009年は、ソルティさんとうたちゃんにとって大きく変わる年でした。
2010年はどんな年になるでしょうか?
応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

