ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

今年もありがとう!MFAF決定

2009.12.29
今年も残すところあとわずか。

かえるちゃんとかっぱちゃんも大掃除を終わらせ、一息ついていました。

そこへ、モッキーとクッキーがかえるちゃんとかっぱちゃん宅へ年末の挨拶?をしにやってきました。

クッキー「今年も色々お世話になりました。」

モッキー「挨拶に来たつもりだけど、なぜかお酒とおつまみを持ってきた。」

かえる「確信犯だなぁ・・。」

かっぱ「わーい。僕等も今、大掃除を終わらせて一息ついていたところだよ。」

2112291


かえる「そろそろMFAF(もっともフモタウンで活躍したフモ)賞の発表をフモタウンテレビでやるよ。みんなで見ようよ。」

モッキーとクッキーは、かえるちゃんとかっぱちゃんと一緒にテレビを見ることにしました。

テレビ画面には人気司会者のケロゾーさんがホワイト町長さんにインタビューをしていました。

2112292


====

ケロゾー「みなさん、こんにちは。いよいよ今年のMFAF賞の発表となりました。フモタウンのホワイト町長さんに来ていただきました。早速インタビューをしてみましょう。ホワイト町長さんです。どうぞ!」

ホワイト「こんにちは、ホワイトです。」

ケロゾー「いよいよMFAFを発表する日になりましたね。今年の受賞フモさんは、どうやって決めたのでしょうか?」

ホワイト「そうですねぇ、本当に毎年決めるのが大変なのですが、悩みに悩んでやっと他の審査員と意見が一致して決まりました。」

ケロゾー「なるほど・・・。どんなフモさんが決まったのか楽しみですね。」

ホワイト「このフモさんだったら、きっとみんなも賛成してくれると思います。」

ケロゾー「では、まず最初に『新フモ賞』を発表してください。」

ホワイト「はい、わかりました。新フモ賞はフモフモさんではありませんが、『タ・ベール』で一生懸命修行をして卒業したピクちゃんに決まりました。」

ケロゾー「なるほど、納得です。では、MAFA賞の発表をお願いします。」

ホワイト「はい、今年のMAFA賞は・・・・トラーラさんです。」

ケロゾー「ソルティとうたちゃんを審査員特別賞に導いた縁の下の力持ちと言ったところでしょうか?こちらも納得ですね。」

ホワイト「彼は本当に頑張ったと思います。」

ケロゾー「それでは、トラーラさんとピクちゃんには記念品とMAFAのトロフィーをお送りしたいと思います。」

2110041


2112293


===

かえる「トラーラさんだったら納得だね。ピクちゃんもよくがんばったし・・・。」

モッキー「さて、MAFAが決まったところで一杯飲むぞ~。」

かっぱ「一杯だけじゃつまらない!」

クッキー「むにゃむにゃ・・・、これ、おいしいね。」

かえる「あちゃー、今年もこんな感じで終わるのか・・・。トホホ・・。」


追記

PARKをご覧の皆様、今年も応援していただいてありがとうございました。
今年も無事に1年を過ごすことができました。
そして、本日をもって2009年の掲載は終了となります。
また、来年もPARKを応援してくださいね!
来年の掲載は1月1日の予定です。
良いお年を・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

keropons様

こんにちは。
あわただしい年の瀬、いかがお過ごしですか。

今年1年、ありがとうございました。
引越しやネットのトラブルなどで
書き込みができなかったりずれたりして
すみませんでした。
今年もかっぱちゃん、かえるちゃんたちに
あったかい思い出をたくさん分けてもらいました。
来年もみんあの活躍を楽しみにしております。
keroponsさんにとってすばらしい1年が1日に始まりますように
かっぱかふぇ一同、心からお祈りしております。
どうぞよいお年をお迎えください。
      かっぱかふぇ一同

今年の掲載が今日で終わってしまいましたね。
いつも楽しいお話しで癒されていました。
また来年も、かえるちゃんとかっぱちゃんの活躍を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい…

今年も癒されるお話しをありがとうございました。
落ち込んだ時、かえるちゃんとかっぱちゃんのやり取りをみていると、元気が出ます。
来年も楽しいお話しを待っています。
よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしく!

1年間お疲れ様でした。そしていつも楽しいお話をありがとう!!
来年も癒しの物語を楽しみにしています!
かっぱちゃん、かえるちゃん、フモさんたち・・・
よろしくねー。^^

Re: タイトルなし

夫婦ともかっぱ様

夫婦ともかっぱさんからのコメントをいただくと、とても心が温まります。
ブログをやっていてよかったなぁ、と思いました。
夫婦ともかっぱさんも、2010年が良い年でありますように・・・・
これからも、PARKを応援してくださいね!

Re: タイトルなし

もんちゃんさんへ

こちらこそ、いつも心温まるコメントをありがとうございました。
2010も、PARKは続きますので応援してくださいね。
2010年がもんちゃんさんにとって良い年でありますように・・・

Re: タイトルなし

ニコニコさんへ

いつも心温まるコメントをありがとうございます。
とても励みになりました。
これからも、PARKを応援してくださいね。
ニコニコさんにとって2010年が良い年でありますように・・・



Re: 来年もよろしく!

フワフワさんへ

こちらこそ、心温まるコメントをありがとうございました。
2010年もかえるちゃん、かっぱちゃん、ホワイトローズはがんばります!
是非、応援してくださいね!
フワフワさんにとって2010年が良い年でありますように・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

