ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

明けましておめでとう!ドキドキ福袋

2010.01.01
PARKをいつもご覧にただいている皆様、明けましておめでとうございます!

昨年中は、かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンの愉快な仲間達、そしてホワイトローズと仲間達を応援していた

だき、誠にありがとうございます。

今年もPARKの仲間達を応援してくださいね。

さて、2010年のお正月、かえるちゃんとかっぱちゃんはどんな一日を過ごしているのでしょうか?

------

かえる「かっぱちゃん、明けましておめでとう!」

2201011


かっぱ「お、今日は元旦だ!おめでとう!」

かえる「去年も色々な出来事があったね・・・。」

かっぱ「うん。今年はどんな年になるのかなぁ。」

かえる「良い年になるといいね。」

かっぱ「うん。そうそう、フモタウン商店街に雑貨屋さんができたんだよ。ほら、チラシが入っている。」

かっぱちゃんは、かえるちゃんにチラシを見せました。

かえる「へぇ~、お正月にオープンしたんだ。」

かっぱ「お正月&オープン記念として、福袋を販売しているみたいだよ。買いにいかない?」

かえる「面白そう。行ってみようか。」

かっぱ「やったー!早く行こう!」

かえるちゃんとかぱちゃんは、早速雑貨屋さんへ向かいました。

2201012


オープンしたばかりということもあってたくさんの客さんがお店の前で並んでいました。

かっぱ「すごーい。福袋を買えるかなぁ・・」

かえる「あれ?モッキーとクッキーもいるよ。」

かっぱ「本当だ。」

かえるちゃんとかっぱちゃんは、並んでいるモッキーとクッキーのところへ向かいました。

2201013


かえる「やぁ、モッキー、クッキー。明けましておめでとう!」

モッキー「おめでとう!かえるちゃん、かっぱちゃんも並びに来たの?」

かっぱ「実はそうなんだ。どんなのがあるのかな・・と思ったんだけど。」

クッキー「僕もモッキーもすごく楽しみにしているんだ。あ、みんな動き始めたみたいだよ。」

雑貨屋さんがオープンし、次々とお客さんが店の中へ入っていきました。

かえるちゃんたちは、なんとか雑貨屋さんの中に入ることができ、それぞれ福袋をGETすることができました。

みんなは買った福袋の中身を見せ合いました。

2201014


かっぱ「福袋ってワクワクして楽しいね。」

モッキー「うん。ここのお店の福袋っていいものがたくさん入っているよ!」

クッキー「僕、このお店気に入ったよ。」

かえる「また、このお店に来ようね。」

かっぱ「あー、お腹が空いた~。」

クッキー「ぼくもぉ~。」

モッキー「あ、今日は元旦だったね。お祝いだ~!ゲンさんのお店で、ぱーっとやろう!」

かっぱ「それ、いいねぇ。」

みんなは、ゲンさんのお店へ行き、プチパーティをしました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ところで、福袋って、何が入っているのかワクワクして楽しいですよね。
私は福袋が大好きです!

おめでとうです!!!
今年もよろしくお願い申し上げます。

早速、福袋争奪戦(?)に参戦ですね。
無事GET、よかったです!!!
幸先の良い2010のスタートですね。

明けましておめでとうございます!
かえるちゃんたち、元気そうでよかったです。
福袋は私も大好きです。
今年は買わなかったけど、毎年買っています。
今年もよろしく!

謹賀新年

keropons様
フモタウンの皆様

本年もみなさんの活躍を楽しみにしております。
おいしい話、楽しい話、笑える話、そしてじーんとくる話、
フモ情あふれるフモタウンに、今年も心のクリーニングをしにまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

ニコニコさんへ
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します

かえるちゃんたちがゲットした福袋は、結構いいもの・・・がはいっていたようですよ。
私も福袋を買うのがとても大好きです。

かめぬい。さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

福袋の限定品だったりすると余計にファイティングモード炸裂ですよね。
かえるちゃんたちは、無事にゲットできてよかったですね。

もんちゃんさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

かえるちゃんたちは、とても元気ですよ!
福袋を買ってとてもご機嫌のようです。

夫婦ともかっぱ様へ

明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願い致します。

今年も、かえるちゃんたちの色々なお話しをたくさん見ていただけたらいいな・・と思っています。
かえるちゃんたちにとって、どんな1年になるのでしょうか?
夫婦ともかっぱさんも一緒に楽しんで下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

