ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月番組で楽しもう!

2010.01.03
ホワイトローズは、正月から大忙し。

今日は朝からテレビの正月番組の生放送に出演するということで、控え室で出番待ちをしていました。

2201031


ソルティ「お正月そうそう、僕たちを番組に出させてくれるなんてうれしいね。」

うた「そうね。うれしい。」

トラーラ「今日は『フモってQ!』のお正月特別番組で、君たちの他にげっと&もちゃもゲストで参加するみたいだよ。」

ソルティ「今日、げっと&もちゃに会えるの?」

うた「楽しみ!げっと&もちゃさんの他にどんなゲストが参加するのかしら?」

トラーラ「げっと&もちゃの他にお笑い芸フモのワンダーズさんや、大物俳優や女優さんなどたくさん出演するよ。もちろん、司会はケロゾーとぱんみちゃん。」

うた「すごいわ~。」

トラーラ「みなさんの楽屋に行って、ご挨拶してこないと・・・」

ソルティ「うたちゃん、挨拶に行こう。」

うた「ええ。」

ソルティとうたちゃんは、各ゲストに挨拶をしに行きました。

2201032


そして、いよいよ本番の時間です。

司会のケロゾーとぱんみちゃんが観客の拍手に合わせて登場しました。

解答席に座っているソルティとうたちゃんは初めてのクイズ番組ということもあって、ちょっぴり緊張気味。

各パネラーの紹介が終わり、いよいよクイズが始まりました。


2201033


各パネラー解答フモさんたちが珍解答や名解答を出し、正月番組らしく大盛り上がり。

放送時間の2時間が、あっという間に過ぎました。

ソルティたちは収録を終わらせ、再び控え室に戻ってきました。

けろくも「ソルティ、うたちゃん、お疲れ様でした。」

トラーラ「どうだった?」

ソルティ「ちょっと緊張したけど、楽しかったよ。」

うた「ええ、私も楽しませてもらったわ。」

トラーラ「収録中にスタッフから聞いた話しだけど、番組がすごく盛り上がったみたいで視聴率が上がったみたいだよ。」

うた「あら・・本当?」

トラーラ「新年早々、うれしいことだね。」

ソルティ「うん。ところで、次の仕事は・・?」

けろくも「えーっと、ラジオ番組の出演があるけど夜だね。」

ソルティ「その間は?」

トラーラ「あ、そうそう。1つスケジュールを入れておいたんだ。」

2201034


けろくも「あれ?僕のメモには入っていないけど・・。」

トラーラ「次のラジオ番組まではフリーだから、社長から新年会をやろうと言われているんだ。」

うた「新年会?」

トラーラ「ケロゾーも参加してくれるみたいだよ。そろそろ予約しておいたレストランに行く時間だ。さぁ、早く行こうよ。」

ソルティ「そんな話し聞いてなかったよ・・・。でも、楽しそうだな。」

ホワイトローズ、トラーラ、けろくもは予約しておいたレストランへ向かい新年会を行いました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。