ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

元気になったよ

2008.01.25
かえるちゃんの献身的な看護を続けたお陰で、かっぱちゃんは少し元気になったようですよ。

2001251


かっぱ「かえるちゃん、ずっと看病してくれたの?」

かえる「かっぱちゃん、もう大丈夫?」

かっぱ「うん、お陰ですっかり良くなったよ。ありがとう。」

かえる「良かったぁ。」

かっぱ「なんだか、お腹がすいたなぁ。」

かえる「そう思って、さっきお粥を作っておいたんだ。」

かっぱ「え、本当?早く食べたいよぉ!」

かえる「ホッとしたよ。かっぱちゃんからその言葉を聞くことができてよかった。」

かっぱ「だって、かえるちゃんが作った料理は何でもおいしいんだもん。」

かえる「かっぱちゃん、うれしいことを言ってくれるねぇ。」

かっぱ「本当だよ。」

かえるちゃんは、かっぱちゃんにお粥をもってきてあげました。

2001252


しばらくして、モッキーとクッキーがお見舞いにやってきました。

クッキー「かっぱちゃんが熱を出すなんてめずらしいねぇ。」

モッキー「びっくりしたよ。でも、元気そうでよかった。」

かっぱ「僕が元気になったのも、かえるちゃんのお陰だよ。」

クッキー「僕たちはこれから『ダ・ベール』の仕事があるからもう行くね。」

2001253



モッキー「仕事のことは気にしないで。かえるちゃんとかっぱちゃんの分までがんばるから。ゆっくり休んでいてね。」

かえる「ありがとう。しまちゃんにもよろしく伝えてね。」

モッキー「うん。」

かっぱちゃんの風邪はすっかり良くなったみたいですね。
かえるちゃん、看病お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんと元気になってよかったぁ~。
かっぱちゃんの笑顔を見ると今日も一日頑張ろうって気になれるんだ。

かえるちゃんの看病がかっぱちゃんに伝わったのかのようですね。
元気になって良かった!

まりもっちさんへ
いつも陽気なかっぱちゃんがやっと元気になり、笑顔が戻ってきました。
かっぱちゃんの笑顔は、かえるちゃんだけではなくまりもっちさんまで元気にさせてしまうんですね。。
すごいパワーがあるみたいですね。

ニコニコさんへ
かえるちゃんのかっぱちゃんへの友情が伝わったのかもしれませんね。
これをきっかけに、また友情が深まりそうです。

あぁ、よかった。
すっかり元気になったようですね。
かえるちゃんはもちろん、モッキーちゃんやクッキーちゃんも心配してくれたみたい。
かっぱちゃんは、いい友達がいっぱいいて幸せですね。

ちょぴさんへ
みんながかっぱちゃんのことを心配してくれるなんて、本当に良いお友達がいてよかったと思います。
友達はやっぱり大切にしたいものですね。

「あ、かっぱちゃんが元気になったよ、パパ。よかったね。かっぱの神様がお願い聞いてくれたのかな。あ、そうか、お友達のかえるちゃんががんばったからだね。」(かぼ)
拙宅のかっぱたちもみな安心したようです。
かえるちゃん、おつかれさま。

夫婦ともかっぱさんへ
かぼちゃんがかっぱの神様にお願いしてくれたお陰かもしれませんね。
かぼちゃんと夫婦ともかっぱさん宅のかぱちゃんたちに、ありがとう!とお伝え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

