ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

大食いコンテスト①

2010.01.19
かえるちゃんとかっぱちゃん、モッキー、クッキーがお取り寄せの会で出た話しで(2010.1.12記事参照)、フモタウン商店街の大食いコンテストにかっぱちゃんとクッキーが参加することになりました。

そして、大食いコンテスト当日・・・

かえるちゃんとモッキーは、かっぱちゃんとクッキーの応援をすることになりました。

2201191


かえる「かっぱちゃん、クッキーちゃん、あまり無理をしないようにね。」

モッキー「そうだよ。体を壊したら意味がないよ。」

かっぱ「大丈夫だよ。」

クッキー「ちょっと大変だったけど、昨日の夜から何も食べないでこの日の為に頑張ったんだから・・。」

かっぱ「そうそう。もう、お腹ペコペコ。早く食べたいよぉ。」

ぱお「やぁ、かっぱちゃんとクッキーちゃんも大食いコンテストに参加するの?」

2201192


かっぱ「うん、そうだよ。」

クッキー「ぱおちゃんも参加するの?」

ぱお「もちろんだよ。かっぱちゃんとクッキーちゃんに負けないからね!」

かっぱ「僕たちだって、ぱおちゃんには負けないよ。」

モッキー「まぁまぁ・・。みんながんばってよ。」

かえる「あ、そろそろ集合みたいだよ。」

かっぱ「よし、がんばるぞ!」

ぱお「僕だって!」

クッキー「早く食べたい!」

参加者を呼びかけるアナウンスが聞こえてきました。

2201193


アナウンス「本日の大食いコンテストに参加される皆様。本部テント前にお集まり下さい。まもなくコンテストが始まります。」

かえる「かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃん、本当に無理しないでね。」

かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃんは本部のあるテントへと向かいました。

モッキー「あいつら・・・大丈夫かな?」

かえる「大丈夫だよ。」

しばらくして、ふたたびアナウンスが聞こえてきました。

アナウンス「まもなく大食いコンテストがスタートします。応援をしていただける方は、会場の方へお集まり下さい。」

モッキー「うわ~、もうすぐだね。」

かえる「ドキドキしちゃうなぁ。」

かえるちゃんとモッキーは、大食いコンテスト会場へ向かいました。

アナウンス「それでは、フモタウン大食いコンテストを開始いたします。」

モッキー「いよいよだね。」

会場に集まった観客の拍手とともに、司会者が登場。

その後、コンテストに参加したフモさんたちが登場しました。

果たして、かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃんは優勝できるのでしょうか?





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

フードファイターの出番ですね。
みんな頑張ってね!

かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃん頑張って~!
でも、くれぐれもお腹を壊さないようにしてね。

ニコニコさんへ
大食い自慢のメンバーが、大食いコンテストに参加します。
是非、応援してくださいね。

もんちゃんさんへ
もんちゃんさんのおっしゃるとおり、たくさん食べてお腹をこわさないようにして欲しいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

