ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

大食いコンテスト②

2010.01.22
いよいよ大食いコンテストの始まりです。

参加したのは、かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃんの他に大食い自慢の3フモ。

2201221


フモタウン駅前にあるフモフモデパート内のレストラン10店舗から、人気メニューから1品ずつ提供してもらいます。

キレイに完食したフモさんから、次のメニューへ・・・。全部で10品の料理を食べ、ギブアップしないで最後まで残ったフモさんの勝ちです。

最初のメニューは、トンカツ屋「フモトン」のふんわりタマゴが入ったトンカツです。

かっぱ「うわ~、おいしそう。」

クッキー「お腹が空いているから、こんなのペロリと食べられるよ。」

スタートの合図で参加者は、勢いよくトンカツを食べ始めました。

みんな朝から何も食べていないせいか、すぐに食べ終わりました。

ほどんど差もなく、みんなは次のメニューへ。

次はスペイン料理のお店「フーモ」のパエリアです。

2201222


ご飯ものが続いたせいか、少しずつ差が開いてきました。

でも、かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃんは、まだ差が開いていません。

3品目のメニューは日本そば屋さん「フモ庵」のざるそば。

2201223


めん類のせいかスルスルと食べられ、なんとか完食。

ところが、かっぱちゃんたち以外の参加者が次々とギブアップ。

かえる「みんなすごいなぁ。」

モッキー「ぼくなんてあんなに食べられないよ。」

結局、かっぱちゃん、クッキーちゃん、ぱおちゃんで競うことになりました。

ところが、かっぱちゃん、クッキーちゃんは、4品目のピザハウス「フモッチャオ!」のピザを半分食べたところでギブアップ。

最後に残ったぱおちゃんがみごとに優勝となりました。

ぱおちゃんは、5品目の寿司屋「モクモク庵」の1フモ前の寿司を半分食べました。

かっぱ「ぱおちゃん、さすが・・・。」

クッキー「う・・・っ。もう何も食べたくない・・・。」

ぱお「優勝賞品に、今日食べたレストランのお食事券をもらったんだ。かっぱちゃん、クッキーちゃん、一緒に行こうよ。」

2201224


かっぱ「え・・・。今日はもういいよ・・。」

ぱお「あはは・・・。まだ行かないよ。」

クッキー「今日はもう、帰って寝よう・・。」

みんな、お疲れ様でした・・・。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぱおちゃん、すごい!!!


大食い大会の優勝商品が食事券・・・ 大食いさんにはありがたいですね。
でも、即日は胃袋がつらいかな???

かめぬいさんへ
ぱおちゃんは、ギャル◎根ちゃん並の大食いさんでしたね。
ぱおちゃんの場合、賞品のお食事券だけでは足りないかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

