ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

1日だけの冬休み

2010.01.24
年末からお正月とずっと仕事で忙しかったホワイトローズ。

やっと仕事が落ち着いてきたので、丸1日のお休みをもらうことができました。

トラーラ「ソルティさん、うたちゃん、年末・年始はたくさん仕事をこなしてくれたね。お疲れ様でした。」

2201241


ソルティ「今思うと、仕事が忙しくてあっという間に年末年始が過ぎていったような感じがするよ。」

うた「本当ね。私もそう思うわ。」

けろくも「今日、1日休みをもらえたけど、ソルティとうたちゃんは何をするつもり?」

2201242


ソルティ「うーん、そうだなぁ。」

うた「何も考えていなかったわ。」

トラーラ「明日から、また忙しくなるから、今日のお休みは有意義に過ごしてね。僕も、今日は休みだからゆっくりさせてもらうよ。」

うた「トラーラさんも、私たちにつきっきりで大変だったから、ゆっくり休んでくださいね。」

トラーラ「ありがとう。」

トラーラは、事務所をあとにしました。

ソルティ「うたちゃんは、何かやりたいこととかある?」

うた「そうねぇ・・・。ソルティさんは、何かやりたいことがあるの?」

ソルティ「ねぇ、今日の夕方、げっと&もちゃさんのライブがあるんだけど、見に行かない?」

うた「え、本当?見に行きたいわ!」

けろくも「僕も見に行きたい!」

ソルティ「よし、決まりだ!夕方までは各自自由時間にしよう。4時になったら、この事務所に待ち合わせね。」

うた「わかったわ。」

けろくも「OK!」

ソルティ、うたちゃん、けろくもは一度解散し、自由な時間を過ごすことにしました。

2201243


そして、夕方4時に再びソルティ、うたちゃん、けろくもが事務所に集合しました。

ソルティ「うたちゃん、けろくも、ゆっくり休めた?」

うた「お陰様でゆっくりできたわ。私はエステに行ってきたの!」

けろくも「僕は家でのんびり、昼寝をしていたよ。ソルティは?」

ソルティ「僕?何をしていいのかわからなくて、公園でのんびり曲を作っていたんだ。」

うた「曲を?どんな曲かしら?聞かせて欲しいわ。」

ソルティ「いやいや、まだ途中だし思いつきで考えた曲だから聞かせられないよ。」

うた「ソルティさんが作った曲だから、きっと良い曲だと思うわ。」

ソルティ「ありがとう。全部仕上がったら聞かせてあげるよ。」

けろくも「ソルティ、うたちゃん、外にモクモクちゃんが待っているよ。」

ソルティ「あ、本当だ!さぁ、げっと&もちゃさんのライブに行って盛り上がろう!」

うた「楽しみ!」

けろくも「早く行こう!」

ソルティ、うたちゃん、けろくもは、モクモクちゃんに乗ってげっと&もちゃさんのライブ会場へ向かいました。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

