ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ局で・・・

2010.02.21
今日はフモタウンラジオの人気番組「サンデーフモ!」に、ホワイトローズがゲスト出演することになっています。

ソルティとうたちゃん、トラーラ、けろくもは、モクモクちゃんに乗ってフモタウンラジオへ向かいました。

トラーラ「そう言えば、今日の『サンデーフモ!』は、初めてのゲスト出演だったね。」

けろくも「スタッフから、今日の番組の中でのインタビュー内容を教えてもらったんだ。」

ソルティ「どんな内容なの?」

けろくも「えーっと、いくつかあるんだけど、オススメのレストランは?とか、趣味は?とか。そうそう、うたちゃんとの関係は・・なんていうのもあるよ。」

うた「あら・・。」

ソルティ「最後の質問は、何だよ!!それは、ラジオでなんて答えられないよ。」
トラーラ「まぁまぁ。こちらで答えられない質問に関しては、質問内容を変更してもらうように伝えるよ。」

うた「ソルティさん、答えられないってどういう事かしら?」

ソルティ「え、あ・・。別に変な意味はないけど。」

けろくも「あ、ラジオ局が見えてきたよ。」

モクモク「そろそろ到着するので、地上に降りるよ。」

トラーラ「お願いね。」

・・・そして、ラジオ局に到着したホワイトローズと、トラーラ、けろくもは本番前にスタッフと軽く打ち合わせ。

うたちゃんは、ソルティの一言がすごくきになっていたようで、少し機嫌が悪くなっていました。

スタッフ「それでは、DJの質問に気軽に答えていただければいいですよ。よろしくお願い致します。」

ソルティ「わかりました。」

うた「わかりました。」

スタッフ「うたちゃん、少し元気がないみたいだけど具合でも悪いの?」

うた「ごめんなさい。少し考え事をしていただけなの。」

スタッフ「そっか、最近忙しいからね。無理しないでね。」

トラーラ「すみません。」

スタッフ「いいんですよ。本番の時に元気になってくれれば。」

ソルティ「うたちゃん・・。」

いよいよラジオ番組の本番。

DJのフラワーさんの司会で、ホワイトローズがゲストとして紹介されました。

事前に用意されていた質問にソルティとうたちゃんが回答し、いよいよ最後の質問となりました。

フラワー「それでは、最後の質問です。ラジオネーム『マシュマロ大好き!』さんからの質問です。ソルティさんとうたさんの関係は?ということですが・・。」

ソルティ「おい、その質問は!」

フラワー「ごめんなさい。これは、なかったことにしましょう。」

ソルティ「いいですよ。答えます。」

うた「ソルティさん・・。」

ソルティ「僕にとってうたさんは、一番大切なパートナーです!」

うた「・・・。」

フラワー「あ・・。そっそうですか。そうですよね。あの息のあったハーモニーは、一番大切だと思わないとできませんね。」

うたちゃんはにっこりしながら、恥ずかしそうに顔を下に向けていました。

こうして、ラジオ局での仕事を無事に終わらせることができました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。