ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

うたちゃんの夢

2010.03.07
今日はうたちゃんだけのお仕事。

とある雑誌の企画で、うたちゃんの特集をやることになりました。

うたちゃんはトラーラさんと共に、マシュマロタウンにあるホテルのロビーへやってきました。

2203071


うた「私の特集をやっていただけるなんて、うれしいわ。」

トラーラ「最近、うたちゃんについての問い合わせが増えているんだ。」

うた「問い合わせ?」

トラーラ「歌手をやる前は何をしていたの?とか・・色々ね。」

うた「私のこと・・?そんなに興味があるのかしら?」

トラーラ「もちろんさ。」

編集者「こんにちは。お待たせしました。部屋を用意したので、そちらでお話しをお伺いします。どうぞ、こちらへ・・。」

2203072


うたちゃん、トラーラ、編集者とカメラマンは、用意された部屋へ移動しました。

編集者「改めて・・お忙しい中、来ていただいてありがとうございました。フラワーと申します。よろしくお願いいたします。」

うた「こちらこそ・・。」

フラワー「それでは、早速質問させていただきます。」

うた「はい。」

フラワー「うたさんは、この歌の世界に入る前はなにをしていたのでしょうか?」

うた「私はモクモクタウンにある紫陽花がたくさん咲く山の麓で育ちました。大好きな姉と楽しい毎日を過ごしました。歌の上手な姉は、私にたくさんの歌を教えてくれたの。」

フラワー「うたさんにはお姉様がいらっしゃったのですね。」

2203073


うた「でも、子供の頃に姉と生き別れになってしまったの。私が大きくなって姉を探す旅を始めて・・。」

フラワー「そうだったのですね。それで、お姉様とはどうなったのですか?」

うた「旅の途中でソルティさんと出会い、エリート・ロックさんのコンサートに参加させていただいた時に、偶然姉に会うことができたの。」

フラワー「そうだったのですか・・。良かったですね。」

うた「ええ。姉と会うことができて、改めて本格的に歌手としてがんばっていこうと思ったの。」

フラワー「それで、今に至るわけですね。」

うた「まだまだ姉のような歌手にはなれないけど、少しずつでもいいから近づけたらいいな・・と思っているわ。」

フラワー「素敵なお姉様ですね。それでは、最後の質問です。」

うた「何かしら?」

フラワー「ズバリ!うたさんの夢とはなんですか?」

うた「夢・・・。そうね、今はまだまだだけど、姉のような歌手になること・・、かしら。それから、私の命の恩フモであるソルティさんと全国ツアーをして、たくさんのフモさんたちに私たちの曲を聴いてもらうこと・・かな。」

フラワー「うたさん、夢に向かって頑張ってくださいね。」

うた「ありがとう。」

フラワー「それでは、インタビューは終わらせていただきます。ありがとうございました。」

うた「こちらこそ・・。」

2203074


うたちゃんは、今回のインタビューで改めて自分の夢を持ち、その夢に向かって頑張ろうと誓いました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うたちゃんの歌は、誰からも愛されるみたいですね。
うたちゃんってどんなフモさんなのか、みんな知りたいから、うたちゃん特集の雑誌を是非読んでみたいです。

ついにうたちゃんが雑誌の記事に!
ソルティさんとであったころのことを思うと
なんだか胸がいっぱいになります。
あのときの初心を忘れずに
これからもステキな歌を歌い続けてほしいです。
ファンクラブもできそうですね~。

ニコニコさんへ
うたちゃんには、みんなを引きつけるような魅力があるのでしょうね。

夫婦ともかっぱさんへ
やっと、うたちゃんもプロのミュージシャンとして少しは認められたようですね。
そろそろファンクラブができるかも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

