ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ホテルでバイキング

2010.03.26
フモタウンの隣にあるマシュマロタウンに、新しくホテルができました。

そのホテルには、バイキングができるレストランがあり、グルメなかえるちゃんとかっぱちゃんは、早速行ってみることにしました。

2203261


かっぱ「かえるちゃん、すごいホテルだね。」

かえる「うん。でも、僕たち、中に入って怒られないかな?」

かっぱ「でも、バイキングに行きたいし・・。」

かえる「食べたいね。怒られたら『ごめんなさーい。』って出てくればいいんだよ。」

かっぱ「でもさぁ、僕たちは何も悪いことをしていないのにヘンだよね。」

かえる「ごもっとも・・。」

なんとかホテルに到着。

かえるちゃんとかっぱちゃんが、ホテルの中に入っても誰も怒るフモさんはいませんでした。

2203262


かっぱ「かえるちゃん、なんとか中に入れたよ。」

かえる「うん、さぁ、レストランは何階かな・・?」

かっぱ「あ、一番上だよ。」

かえる「きっと景色がいいんだろうなぁ。行ってみよう。」

かえるちゃんとかっぱちゃんは、ホテルの一番上の階まで行きました。

かえる「一番上ということは、35階だね。」

かっぱ「すごーい。」

エレベーターで最上階まで行きました。

目の前にはとてもゴージャスなレストランの入り口があり、かえるちゃんもかっぱちゃんもビックリ。

かえる「えーい、ここまで来たらヤケクソだぁ。かっぱちゃん、行くよ。」

かっぱ「OK!」

かえるちゃんとかっぱちゃんは、勇気を出してレストランの中に入りました。

そして、入り口には店員さんのようなフモさんがいました。

店員「いらっしゃいませ。2名様でよろしでしょうか?」

かえる「はっはい・・。」

店員「それでは、お席にご案内いたします。」

かえるちゃんとかっぱちゃんは、店員さんの後をペタペタついて行き、案内された席に座りました。

2203263


店員「それでは、今から1時間、お好きなお料理をとりに行っていただき、召し上がって下さい。」

かえる「はっはい。」

店員さんが立ち去ると、かえるちゃんとかっぱちゃんはホッとしてお皿を手に料理を取りに行きました。

2203264


そして、かえるちゃんとかっぱちゃんはたくさんの料理を楽しみました。


2203265








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかった、よかった。

無事にご馳走GETですね。
なんとなく敷居の高い場所ってありますよね。
でも、お客様なんだもん、大丈夫大丈夫♪

かめぬいさんへ
私も何度かホテルのスイーツバイキングに行ったことがありますが、全然普通のお客さんOKなのに、なんだか場違いかしら?とか思ったことがあります。
かえるちゃんたちも、なんとかバイキングを楽しめて良かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

