ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故郷のうた

2010.04.11
プロのミュージシャンとして活動を初めて1年が経ちました。

トラーラ「ソルティ、うたちゃん。今月でプロのミュージシャンとして活動を始めてから1年が経つね。」

ソルティ「早いなぁ。」

うた「本当ね。あっという間だったわね。」

2204111


けろくも「1年の間にソルティもうたちゃんもすごく成長したと思うよ。」

トラーラ「そこで、プロデビュー1周年を記念して新曲を出そうと思うんだ。」

ソルティ「もう曲はできているの?」

トラーラ「実は、今回だけ特別に作詞はうたちゃん、作曲はソルティでお願いしようと思うんだ。」

うた「え?本当?」

ソルティ「どんな曲でもいいのかな?」

トラーラ「そうだね。でも、個人的にはソルティやうたちゃんの故郷の曲を作ってみたらどうかな?と思うんだけど・・・。」

2204112


うた「それ、いいわね。」

ソルティ「故郷かぁ。悪くないね。」

けろくも「どんな曲ができるのか楽しみだね。」

トラーラ「そのために今日一日時間を作ったから、がんばってみてね。」

ソルティ「今から?」

うた「急に言われても・・」

ソルティ「しかも一日で?」

トラーラ「今や君たちはプロのミュージシャンとして各メディアでひっぱりだこだよ。そんなの時間の余裕はないんだ。」

ソルティ「・・・。」

うた「仕方がないわね。ソルティさん、がんばってみましょう。」

ソルティ「うん。」

トラーラ「僕とけろくもがいると落ち着かないと思うから、打ち合わせに行ってくるね。」

ソルティ「けろくもも行っちゃうの?」

けろくも「うん。僕もそろそろトラーラさんの仕事を少しずつ分けてもらわなくちゃ。その為には、色々と勉強をしないとね。」

トラーラとけろくもは、事務所の応接室をあとにしました。

2204113


ソルティとうたちゃんは丸一日かかって、それぞれの故郷を思う曲を作りました。

タイトルは「故郷のうた」。

早速、ソルティとうたちゃんは、出来上がったばかりの曲を歌ってみることにしました。


=故郷のうた♪=

梅雨になると思い出す  故郷のかおり
雨に似合う 紫陽花の花・・・

ちょっと静かなバラード。こっそり応接室に戻ってきたトラーラとけろくもが、パチパチ・・と拍手をしました。

2204114


うた「あら、トラーラさん、けろくもちゃん、聴いていたの?」

トラーラ「その曲ならバッチリだよ。その曲でいこう!」

こうして、ホワイトローズデビュー1周年記念の曲ができました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。