ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

テルテルちゃん、ご招待!

2010.04.30
いよいよGWが始まります。

今までは、かえるちゃん、かっぱちゃん、それからフモタウン商店街のみんながテルテルちゃんの住むところへ遊びに行っていましたが、今回はテルテルちゃんがフモタウンへ遊びにくることになりました。

しま「みなさーん、忙しいところ集まってくれてありがとうございます。」

2204301


ベリー「今日は、何の話し合いなのかな?」

しま「毎年テルテルちゃんのところへ僕等が行っていたけど、今回はテルテルちゃんが僕らのところへ遊びにきてくれることになりました。」

パチパチパチ・・

ぱお「本当?」

みぃ「楽しみ!」

けろ「でも・・。テルテルちゃんはどこに宿泊するの?」

しま「えーっと、今回はかえるちゃんとかっぱちゃん宅に泊まってもらうことになりました。」

パチパチ・・

2204302


しま「かえるちゃん、かっぱちゃん、よろしくね。」

かえる「はい。みんなの大事なお客さんなので楽しんでもらえるようにがんばります!」

かっぱ「僕が楽しませてあげるから心配しないでね。」

2204303


しま「そうそう。1日だけ、テルテルちゃんと一緒にみんなでキャンプをしようと思います。みんなで分担で係をやりましょう。詳しいことはシオリを作ったので見ておいてください。」

モカ「楽しみ。」

モッチー「テルテルちゃん、楽しんでもらえるといいわね。」

しま「では、明後日テルテルちゃんがこの町に来てくれるのでみんなでお迎えしましょう。」

みんな「はーい!」

モモ「かえるさーん、かっぱさーん!」

かえる「・・・。」

かっぱ「モモちゃん、どうしたの?」

モモ「テルテルさんがかえるさんとかっぱさん宅に泊まる時に飾って欲しいと思って、花を持ってきたの。」

2204304


かっぱ「さすがモモちゃん。どうもありがとう。ね、かえるちゃん。」

かえる「え?あ・・ありがとう。」

モモ「これくらいの事しかできないけど・・。」

かっぱ「テルテルちゃん、きっと喜ぶと思うよ。」

モモ「そうね。喜んでくれるといいけど。」

かえる「・・。」

モモ「それでは、またキャンプの時に・・・。」

かっぱ「うん。たのしみにしているよ。ね、かっぱちゃん。」

みんなは、テルテルちゃんが来るのを楽しみにしていました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

てるてるちゃん、再び登場ですね!!
元気にしてたかな?

また、みんなで楽しい時間を過ごせそうですね♪

Re: タイトルなし

かめぬい。さんへ

テルテルちゃんはいつも元気ですよ!
みんなと楽しいひとときが過ごせたみたいです。
次は夏休みに会えるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

