ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

また会おうね!

2010.05.07
楽しかったキャンプも今日で終わり。テルテルちゃんは野菜の研究所へ帰る日です。

朝早く、テルテルちゃんは散歩に行くことにしました。

散歩には、かっぱちゃん、クッキーちゃん、けろちゃん、ぱおちゃん、ベリーちゃんが参加。

2205071


他のフモタウン商店街のみんなは朝ご飯の準備。

散歩組はフモタウンが一望できる丘の頂上へ向かいました。

ベリー「テルテルちゃん、ここから見える景色は僕らが店を出している街だよ。」

テルテル「すごーい!みんなは素敵なところに住んでいるんだね。」

けろ「本当だ!改めてみるとすごいね。」

2205072


ぱお「景色もいいけど、お腹が空いてきたよ。」

クッキー「同じく。」

かっぱ「僕も・・」

ベリー「同じく。テルテルちゃんはどう?」

テルテル「お腹が空いてきたよ。」

ベリー「では、みんながいるテントへ戻ろう!」

散歩組は、お話しをしながらテントへ戻りました。

テントの周辺には、おいしいいい匂いが漂っています。

かっぱ「う~ん、いい匂い。何の匂いかな?」

クッキー「たぶんしまちゃんとメロンちゃんがパンを焼いてくれてよ。」

みぃ「あ、お散歩組が帰ってきたわ。」

メリー「みんな~、こっちよぉ~。」

テルテルちゃんと散歩組は、朝ご飯組と合流して朝食を楽しみました。

2205073


食後、テルテルちゃんがみんなにご挨拶をすることになりました。

テルテル「今回はみんなのいるフモタウンへ遊びにきましたが、とても楽しいGWを過ごすことができました。忙しい中、私の為に時間を作ってくれてありがとう。夏休みには、また、私の所へ遊びにきてくださいね。」

パチパチパチ・・・・

しま「テルテルちゃん、こちらこそ、楽しいGWを過ごすことができました。」

テルテルちゃんは、荷物を持ちフモタウン商店街のみんなに笑顔で別れを告げました。

テルテル「みなさん、どうもありがとうございました。では・・。」

テルテルちゃんは、5月の澄み切った大空へ飛んできました。

2205074


かえるちゃん、かっぱちゃん、フモタウンのみんなは、大空へ飛んだテルテルちゃんを見えなくなるまで見送りました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

