ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

メイクショップでお買い物

2010.05.28
今日は6月にフモタウンで行われる「仮装コンテスト」の準備でかえるちゃん、かっぱちゃん、モッキーちゃん、クッキーちゃんがかい出しに行くことになりました。

クッキー「僕はどんな格好をしようかな・・。」

かえる「みんなどんな格好をしてくるんだろうね。」

かっぱ「やるなら中途半端なことをしないで、ビシッとキメるからね。」

モッキー「フフフ・・」

みんなは、フモタウン駅前にあるお店にやってきました。

2205281


かえる「うわー、女の子ばっかり。入りたくないなぁ。」

かっぱ「だったら、女装でもする?」

クッキー「おえ~っ。」

モッキー「僕は平気だよ。」

かえる「どうして・・。」

モッキー「え・・よくモッチーの買い物に付き合わされるから、慣れちゃったんだ。」

かっぱ「僕も平気。さぁ、中に入ろう。」

みんなは、メイクショップの中に入っていきました。

2205282


店内にはかえるちゃんたちの他にぱおちゃん、ベリーちゃん、モッキーちゃん、みぃちゃん、メリーちゃんがいました。

みぃ「あら、かえるちゃんたちもここへ来たの?」

メリー「仮装コンテストの準備ね。」

クッキー「みんなはどんな仮装をするの?」

モッチー「それは当日のお楽しみだよ。」

メリー「そういうクッキーちゃんたちは、どんな仮装をするの?」

かっぱ「そりゃぁ言えないよ。」

モッチー「それじゃ、当日のお楽しみにしているわ。」

かえる「メイクショップなんて来たことがないから、どれを買っていいのかわからないなぁ。」

2205283


みぃ「よかったら、一緒に探してあげようか?」

かっぱ「本当?うれしいなぁ。」

みんなは、一緒に買うものを探すことになりました。

そして、それぞれ仮装する予定のものに合ったメイク道具を購入しました。

2205284


かえる「モッチーちゃん、みぃちゃん、メリーちゃん、どうもありがとう。」

モッチー「かえるちゃん、どんな仮装をするのかしら?」

みぃ「楽しみね。」

かえる「ナイショ!」

クッキー「はぁ~、おなかが空いちゃった。」

かっぱ「やっぱり・・。僕も・・。」

ぱお「僕も・・。」

モッチー「これからモカちゃんのお店に行くところだったの。みんなで行かない?」

ぱお「いいねぇ。」

かっぱ「行こう、行こう!」

みんなは、お昼ご飯を食べにモカちゃんのお店に向かいました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんなどんな仮装をするのか楽しみ♪

ニコニコさんへ
ホントですねぇ。みんなどんな仮装をするのかしら?
楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

