ブログ内検索


--.--.--

ファンクラブの集い

2010.06.06
今日はホワイトローズの為に結成されたファンクラブの集いの日です。

今回一般のお客さんは不参加ということもあって、とてもローカルな集いとなりました。
トラーラ「ソルティ、うたちゃん、今日は君たちを応援してくれるファンのための集いだから、思い切りファンサービスをしてね。」

2206061


ソルティ「僕らの為に、ファンクラブができたなんて・・。」

うた「うれしいわ!」

けろくも「ソルティ、うたちゃん、そろそろ開演の時間だよ。」

ソルティ・うた「OK!」

ホワイトローズがいるのは、100フモほど収容できるライブハウス。

このライブハウスでホワイトローズはファンの集いを行いました。

司会には友情出演として、ケロゾーさんが参加。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

