ブログ内検索


--.--.--

仮装コンテスト1

2010.06.08
今日はフモタウン商店街のイベントで、仮装大会を行います。

フモタウン以外のフモさんたちもたくさん集まり、とても賑やかです。

いよいよ仮装大会のスタート。今回の仮装大会は商店会会長のしまちゃんの笛の合図で、仮装したみんながフモタウン商店街の周辺を練り歩くというもの。

もちろん、この中にかえるちゃんとかっぱちゃん、モッキー、クッキー、その他フモタウンの仲間達がたくさん参加しています。
2206081


かっぱ「こういうイベントってワクワクするよね。」

モッキー「ワクワク・・・。」

かえる「みんな楽しそうだね。もちろん、僕もすっごく楽しい。」

クッキー「ねぇ、お昼におにぎりがもらえるんだって。早く食べたいなぁ。」

モッキー「あれ?モモちゃんがいた。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

