ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

モッチーたちのヒ・ミ・ツ

2008.02.08
あら?モッチーちゃん、モモちゃん、みぃちゃん、メリーちゃん、モカちゃんがモカちゃんのお店に集まって何かをしようとしていますよ?

2002083


モッチー「みんな集まってくれてありがとう。忙しいのに。。」

モモ「いいのよ。気にしなくて。」

みぃ「みんな、それぞれ材料は持ってきた?」

メリー「もちろん。」

モカ「さぁ、店のキッチンを使って。」

みんなは何かを作るみたいですよ?何を作るのかな?

メリー「何だかワクワクするわね。」

みぃ「みんな喜んでくれるかしら?」

みんなは、ワイワイおしゃべりをしながら楽しくクッキングをしています。

2002081


モッチー「私、こんなに楽しく作ったのは初めて!」

モモ「ねぇ、包装紙とリボンとかどうしようかしら?」

モカ「わー、たくさん持ってきてくれたのね!」

メリー「選ぶのがまた楽しいのよね。」

モッチー「ねぇ、こっちはもうできたよ~!冷蔵庫で冷やしているところ。」

モカ「当日が楽しみね。」

2002082


一体何を作っているのでしょうか?
でも、なんとなく想像はついた方もいらっしゃるかもしれませんね。
画像の中にヒントが・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もしかして、女の子たちにはハラハラドキドキのイベントかな?
みんな楽しそうですね。
みんなの思いが伝わるといいですね。

女の子にとっても男の子にとってもハラハラドキドキですよね。 さて、かえるちゃんの想いは伝わるのだろうか?私は、かっぱちゃんにあげたいな。

そろそろ、バレンタ・・・・・・・・・。
ですよね!!
あげる子も、もらう子も ドキドキしちゃいますよねえv-14

もうわかりましたヨ^^
みんな一生懸命つくってますね!
僕も欲しいなぁ(笑)

ニコニコさんへ
そうですね、ばんばって作ったぶん、想いは伝わるでしょう。

まりもっちさんへ
あら、かっぱちゃんモテモテですね~。
やっぱり、もらうと嬉しいもですね。。

りほさんへ
そうそう。
渡す方、もらう方どちらも14日はそわそわしちゃって。。

jscarさんへ
モッチーちゃんたちの手作りチョコって、どんな味なんでしょうかね。。
是非jscarさんにも食べてもらいたいなぁ。(^^)

みんなと一緒だと、作るのも楽しそうです。
どんなチョコを作ったのでしょうか。
この様子だと、本命チョコはなさそうですが。

ちょぴさんへ
みんなが作ったチョコは小さなトリュフを作ったようですよ。
ちょぴさんのおっしゃるとおり、本命はなさそうですね。。
ナイショで隠れて渡していれば別ですけど。。

みんなの努力が花開くのは今日ですね。
今頃フモタウンでは、いろんなドラマが生まれているころでしょうね。
その様子をまた紹介してくださいね。

夫婦ともかっぱさんへ
作る方ももらう方もワクワクドキドキ。
たまにはこういう日があると刺激があっていいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

