ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

涙のリクエスト

2010.07.04
今日、ホワイトローズはラジオ番組にゲスト出演するということになっています。

トラーラ「次の仕事は『今日もフモフモ!』というラジオ番組にゲスト出演することになっているよ。」

2207041


うた「その番組なら知っているわ。前日にリクエストが多かったアーティストを次の日にゲスト出演するっていう企画が有名なのよね。」

ソルティ「僕も知っている。前から出てみたい番組だと思っていたんだ。」

スタッフ「そろそろ、お時間です。」

ソルティ「はい。」

うた「はい!」

ソルティとうたちゃんは、スタジオに向かいました。

ソルティ「よろしくお願いします。」

2207042


ぱんな「こんにちは。今日はホワイト・ローズさんがゲストです!まずは、昨日リクエストが一番多かった『I love マシュマロ』をお聴き下さい。」

ソルティ「どうぞ!」

うた「お聴き下さい。」

曲が終わってからDJのぱんなさんとソルティ、うたちゃんとファンからの質問や、今後のスケジュールなどを話し、いよいよ最後のコーナーとなりました。

ぱんな「いよいよ最後のコーナーです。リスナーから思い出に残る今日をリクエストしてもらいました。スタッフも私も、このリクエストハガキを読ませてもらいましたが、とても感動しました。」

うた「どんな内容かしら・・。」

ぱんな「では、今から読ませてもらいますね。」

ぱんなさんは、ゆっくりとリクエストハガキを読み始めました。

――――――

はじめまして。こんにちは、ラジオネーム フーちゃんです。

私はホワイトローズさんの『雪化粧』という曲が大好きです。

なぜか・・・というと、私が大好きだったおばあちゃんがいた街は冬になるとたくさんの雪が降り、雪化粧をします。

おばあちゃんは、私が遊びに行くと本を読んでくれたりお話しをしてくれたり。

でも、病気になってずっと入院していましたが、この前・・・お星様になってしまいました。

おばあちゃんも、ソルティさん、うたさんの大フアンで、特に『雪化粧』という曲がとても好きだったようです。

お星様になったおばあちゃんに、是非、聴かせてあげたいと思います。


――――――

ぱんな「いかがでしたか?」

ソルティ「すごく感動的でした。」

うた「・・・・。」

うたちゃんは、自分が作った歌がこんな風にリクエストされると思わなかったようで、涙が止まりませんでした。

2207043


リクエスト曲の『雪化粧』が流れ、このコーナーは終わりました。

ソルティ「うたちゃん、もう終わったよ。」

うた「ごめんなさい。私・・・つい。」

ソルティ「うれしかったよ。こんなに僕らの曲がフモさんたちの心を癒していたんだね。」

うた「そうね。これからも、もっと心に残るような曲を作りたいわ。」

ソルティ「そうだね。」

ソルティとうたちゃんはスタジオをあとにしました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

