ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息  プロフィール1

2010.07.18
今日のちょっと一息は『PARK』に登場するキャラクターであるソルティ・ロックさん、のプロフィールを紹介したいと思います。

ソルティ・ロックさんはフモタウンで生まれ育ちました。

2207181


では、最初にソルティさんの家族構成から紹介します。

ソルティさんの父、ソルドー・ロックさんは、フモタウンにある学校の先生をしています。そして、母は、ソルミー・ロックさんは、お花の大好きな優しいフモさんです。

2207182


それから、この『PARK』にも何度か登場しましたが、ソルティさんにはソルキー・ロックさんという兄がいます。

2207183


子供の頃からソルティは音楽が好きでおもちゃの楽器でよく遊んでいたとか・・。逆に兄のソルキーは、絵を描くことが好きで絵ばかり描いていて、弟のソルキーと一緒に遊ぶことはほとんとなかったそうです。

ソルティは学生になってから本格的にギターを弾くようになり、ストリートミュージシャンに憧れるようになりました。

フモフモ学校を出てからソルティは家を飛び出し、フモタウン商店街や駅前でストリートミュージシャンとして活動するようになりました。

そして、今となってはよき相談相手となるけろくもちゃんと運命的な出会いします。

ソルティさんが、真冬の寒さの中、路上で演奏中に熱を出して倒れていたところ、けろくもが見つけて助けたことがきっかけで、仲良くなりました。

2207184


けろくもはソルティのマネージャー的存在となったけろくもと共に、ソルティは旅にでることになりました。

旅をしている中で、たくさのフモさんや出来事・出会いがありました。

ソルティもけろくもの協力でストリートミュージシャンとして、成長しかけた頃、運命的な出会いがありました。
それは、うたちゃんとの出会いでした。

2207185


テルテルちゃんがおいしい野菜や果物を作るために考案した薬品を誤って数フモのフモさんが口にしてしまい、悪フモとなってしまったフモさんに囚われたうたちゃんを助けることがきっかけで、ソルティさんはうたちゃんと共に旅をすることになりました。

そして、いつしかソルティとうたちゃんはソルティの幼なじみでタレントのケロゾーさんとの出会い、プロへの道を歩むことになりました。

こうして、ソルティは現在、うたちゃん、それから、けろくも、敏腕マネージャーのトラーラさんと共に夢へと向かってがんばっています。

これからも、応援して下さいね。







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ソルティさんにも色々あったようですが、今では立派なミュージシャンとして活躍していますね!
これから、かんばって!

ニコニコさんへ
色々苦労をしたからこそ、今のソルティさんがあるのではないかと思います。
これからも、応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。