ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画① タートルアイランド

2010.08.08
今年の夏休みは、のぶゆき君が住んでいるタートルアイランドへ行くことになりました。

かえるちゃんとかっぱちゃん、フモタウン商店街のみんな、そしてテルテルちゃんも参加することになり、とても賑やかです。

いつも通りみんなは大きなモクモクちゃんに乗ってタートルアイランドへ向かいました。

2208081


モクモクちゃんの背中の上では、歌をうたったりおしゃべりをしたり・・。

あっという間にタートルアイランドに到着です。

しま「さぁ、みなさん。タートルアイランドに到着しましたよ。モクモクちゃん、どうもありがとう。」

モクモク「みなさんごゆっくり!」

みんなはモクモクちゃんにお礼を言ってタートルアイランドの地へ踏み入れました。

ベリー「きれいな海だなぁ。」

モカ「本当ね。ステキ・・。」

かえる「そろそろのぶゆき君がここへ来てくれると思うんだけど・・。」

そこへ、遠くの方から声が聞こえてきました。

のぶゆき「かえるちゃん!かっぱちゃん!」

かっぱ「あ!のぶゆき君だ!」

のぶゆき君は、一生懸命みんなのいるところへ歩み寄って来ました。

2208082



のぶゆき「やぁ、のぶゆき君、こんにちは!」

しま「忙しいところ迎えに来てくれてありがとう。」

のぶゆき「僕なら大丈夫だよ。早くみんなに会いたかったし・・。」

メリー「それにしても、きれいなところね。」

のぶゆき「でしょ。ここの海はとてもきれいで有名なんだ。」

クッキー「ねぇ、お腹が空いてきたよ。のぶゆき君、この島で一番おいしいレストランを知ってる?」

のぶゆき「あ、もうお昼の時間だね。今からみなさんにおいしいレストランを案内するので、楽しみにしていてね。」

みんな「わーい!」

のぶゆき君とみんなは、レストランへ向かうことになりました。

レストランでは、シーフードを使った料理を楽しみました。

その後は、夕飯まで自由行動。

海で遊んだり寛いだり・・。

2208083



それぞれ思い思いにタートルアイランドでのバカンスを楽しみました。

そして、夕飯にはのぶゆき君とのぶゆき君の友達が遊びに来てくれました。

夜の浜辺でBBQ.

キャンプファイヤーで歌を歌ったりダンスをして楽しみました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

夏休みはやっぱりのぶゆき君とこの綺麗な海に限るよね~♪
モクモクちゃんはみんなを乗せて力持ちですねi-179

テルテルちゃんも一緒だから、お天気間違いなしですね。
タートルアイランド、すっごくステキなところ!!!
私も行きたい~

今年、のぶゆきさんは 海の家でバイトしてるのかな? 去年は大忙しでしたよね。

まりもっちさんへ
人間界でいうと、ハワイやグアムといったようなところみたいですよ。
南国の風景がとてもいいですね!
夏のモクモクちゃんは、とっても元気で力持ちになるんですよ!!

かめぬい。さんへ
みんなが旅行をしている間はテルテルちゃんパワーで、毎日良いお天気にしてくれるみたいです。
美しい海に囲まれたタートルアイランドは、パラダイス!
今年ののぶゆきさんは、どんなアルバイトをしているのでしょうか?
次回のお楽しみに・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

