ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画②  海の愉快な仲間たち

2010.08.10
タートルアイランドへやってきて2日目。

タートルアイランドの海辺でイルカショーを行うので、フモタウン商店街のみんなはショーを見に行くことになりました。

のぶゆき「今日は僕のお友達の七海ちゃんとそのお友達のモコちゃんが、みなさんにショーを見せてくれます。」

かっぱ「やったー!」

テルテル「うわー楽しみ!」

みぃ「どんなショーなのかしら?」

のぶゆき「それでは、今からショーの会場へご案内します!」

のぶゆき君と商店街のみんなは、イルカショーの会場へ向かいました。

のぶゆき「みなさん、到着しました!もう少ししたらショーが始まるので、楽しみにしていてくださいね。」

2208101


みんな「はーい!」

そして、しばらくするとソルティさんとうたちゃんの曲でお馴染みの「I love マシュマロ」が浜辺に流れてきました。

かえる「あれ、みんな後ろを見て!」

クッキー「おおー!すごいお客さんだ。」

かっぱ「いつの間に・・。」

フモタウン商店街のみんなが座っている後ろには他のお客さんがたくさんいました。

のぶゆき「みなさーん、こんにちは!」

みんな「こーんにちは~!」

のぶゆき「さて、これから僕のお友達の七海ちゃんとモコちゃんが楽しいショーを見せてくれますよ!」

そこへ、ショーの主役であるイルカの七海ちゃんとモコちゃんがどこからかやってきて、軽くジャンプをしました。

2208102


七海「みなさん、こんにちは!今日は、私たちのショーを見に来てくれてありがとう!」

モコ「ステキなショーをお楽しみ下さい。」

パチパチパチ・・・

別の曲が流れ始め、ショーがスタートしました。

2208103


ボールを使ったパフォーマンスや、輪をくぐったり・・。

フモタウン商店街のみんなや、他のお客さんも大喜び。

30分ほどのショーでしたが、あっという間に感じる程すばらしいショーでした。

しま「すばらしいショーだったね。」

モカ「本当ね。また来年の夏も、ぜひショーを見に来たいわ。」

フモタウン商店街のみんなは、ショーを終えた七海ちゃんとモコちゃんに会いに行くことになりました。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ~ 見に行きたい!

のぶゆきさん、仲間達と一緒に頑張ってますね。
よかった~♪

のぶゆきくんはここで働いてたんですね。
フモ界ではイルカもみんな友達なんですね♪
そういえば以前地図でタートルアイランドってカメさんの形してましたよね 可愛い島ですね

私もイルカショーを見て見たいな!
楽しそうだね。
タートルアイランドって、色々楽しめていいな~。

かめぬい。さんへ
南国のパラダイスである、タートルアイランドはフモさんたちの観光地として有名のようです。
観光にきてくれたお客さんのために、のぶゆきさんたちは一生懸命がんばっているようですよ!

まりもっちさんへ
フモ界では、みんな仲良しなんですよぉ~。
うわさによると、タートルアイランドのカメっぽい形は自然にできたとか・・・
不思議ですね~。

もんちゃんさんへ
何回見てもイルカショーって楽しいし、かわいいし・・
七海ちゃん、モコちゃんのショーはとても人気なんですよ!
見てみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

