ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み特別企画③ どうもありがとう

2010.08.13
タートルアイランドでイルカショーを見た(2010.8.10記事参照)フモタウン商店街のみんなは、イルカシーの主役である七海ちゃんとモコちゃんに会いに行きました。

しま「七海さん、モコさん。ステキなショーを見せていただいてありがとうございました。」

みんな「ありがとうございました。」

七海「みなさん、私たちのショーを見に来てくださってありがとうございます。」

2208131


モコ「みなさんのことは、のぶゆきくんからよく聞いていますよ。」

モッチー「えーっ!どんなことかしら?」

モコ「フモタウン商店街のみなさんは、とても仲良しで優しい方たちばかりだとか・・。」

しま「あははは・・・。そうでしたか。確かにこの仲間は仲がいいですね。食いしん坊もいるけど・・。」

クッキー「食いしん坊って・・・。もしかして僕のこと?」

かっぱ「あはは。クッキーのことだ!」

かえる「かっぱちゃんも、その食いしん坊の仲間だよ!」

かっぱ「ええーっ!」

2208132


のぶゆき「七海ちゃんとモコちゃんは、9月いっぱいまで、このショーを続けるんだよ。」

モモ「また機会があったら見に来たいわ。」

モッチー「そうね。」

のぶゆき「あ、もうこんな時間だ。ごめんなさい。みなさん、七海ちゃんとモコちゃんは、次のショーを始める時間になったので、そろそろ準備をしないと・・。」

しま「そうでしたか・・。忙しいところありがとうございました。」

みんな「ありがとうございました。」

のぶゆき「では、これからみなさんは夕方までフリータイムで、夕飯は僕と友達のピンちゃんとグリちゃんによるマジックショーを見ながら楽しんでください。」

みんな「わーい!」

みんなは夕飯まで自由な時間を過ごし、夕飯の時にはのぶゆき君だちのマジックショーを見て楽しみました。

そして、翌日の朝・・・。

しま「のぶゆきくん、それからお友達のみなさん。今回の夏の旅行はとても楽しいひとときを過ごすことができました。」

みんな「どうもありがとう!」

モッチー「あの・・・。私たち、自由時間に浜辺いあった貝殻を見つけてネックレスを作ったの。よかったら、のぶゆきくん、ピンちゃん、グリちゃん、七海さん、モコさんでもらってもらえないかしら?」

モッチーはみんなで作った貝のネックレスをのぶゆきくんたちにプレゼントをしました。

2208133




のぶゆき「どうもありがとう!みんなに渡しておくね。みんな、きっと喜ぶと思うよ。」

しま「さぁ、モクモクちゃんが迎えに来たよ。」

そして、みんなはモクモクちゃんの背中に乗ってフモタウンへと帰っていきました。

2208134


今年も楽しい夏休みを過ごすことができました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

のぶゆきくんの両隣の子は何て名前だろう?と思っていました。ピンちゃんとグリちゃんなんですね。
みんな素敵な夏休みが過ごせて良かったね

みんな、とっても楽しめたね。
あぁ、私も行きたいなぁ~ タートルアイランド。

マジックショー・・・ のぶゆきさんも手品するのかな?
甲羅脱ぎの手品かな????

フモタウンのみんなは、とても楽しい夏休みが過ごせたみたいでよかったね!
また、みんなでタートルアイランドに行けるといいね。

みんな楽しい夏休みが過ごすことが出来てよかったね
あと2週間ほどしかないけど、いい思い出が出来ていいな~

まりもっちさんへ
のぶゆきくんや七海ちゃん、モコちゃん、ピンちゃん、グリちゃんのお陰で、フモタウンのみんなはとても楽しい夏休みが過ごせました。
また、来年もタートルアイランドに遊びにくることができるといいですね。

かめぬい。さんへ
のぶゆきさんの甲羅脱ぎは、特技?それともマジック?なんでしょうかね・・・?
フモタウンのみんなはとても楽しむことができたみたいですよ!

もんちゃんさんへ

今年もまた、フモタウンのみんなは楽しい思い出ができました。
人間界でいうハワイのようなところなので、是非、また遊びに行って欲しいですね。
私も行きた~い。

ニコニコさんへ

フモタウンのみんな、とても楽しい夏休みを過ごすことができました。
また、来年もタートルアイランドに行けるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

