ブログ内検索


--.--.--

『タ・ベール』のお取り寄せスタート!

2008.02.15
しまちゃんとピクちゃんが忙しそうにしていますよ?

2002151


しま「いよいよ今日からお問い合わせのあったお客様へ『タ・ベール』のスイーツを送ることになったね。」

ピク「僕たちの作ったスイーツがフモタウンだけではなく、色々なフモさんたちに食べてもらえるんだね。」

しま「そうだね。ピクちゃんの故郷にも、スイーツを味わってもらえるよ。」

ピク「うれしいな。ところで、第一号のお客さんは誰かな?」

しま「実はね、第一号のお客さんはもう決めているんだ。」

ピク「決めている?」

しま「いつも、僕たちを支えてくれた商店街の仲間たちに食べてもらおうと思っているんだけどどうかな?」

ピク「それはいい案だね!」

しま「でしょ?でも、本当の予約をしてくれてお客さんは隣町のフモさんだったかな?」

ピク「へぇ~、どんなフモさんなのかな?」

しま「電話で受け付けたからね。そうそう、そろそろモクモク便のモクモクちゃんが品物を取りに来る頃だよ。」


2002152


トントン

モクモク「モクモク便でーす!」

ピク「はーい!」

しま「お、来た来た!」

モクモク「こんにちは!これですね、荷物は?」

しま「そうだよ。お願いね。」

ピク「大丈夫かな?」

しま「何が?」

ピク「みんなに喜んでもらえるかな?」

しま「大丈夫だよ。自信をもって。」

2002153


そこへ、かえるちゃん、かっぱちゃん、モッキー、クッキーがやってきました。

かえる「いよいよお取り寄せがスタートしたね。」

リリリリーン

2002154


クッキー「はい!もしもし。お取り寄せスイーツのご注文ですね。」

モッキー「お、早速注文が入ったね。これから忙しくなりそうだね。」

しま「さぁ、みんながんばろうね!」

かっぱ「ハーイ! 僕は試食係がいいな!」

かえる「かっぱちゃんっだら。。。」

クッキー「あー、僕も~。」

しま「そんなに試食係はいらないよぉ。」

さぁ、『タ・ベール』のお取り寄せがスタートしましたよ!

みんなに喜んでもらえるといいですね。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私もタ・ベールのお取り寄せしたいな~。フモさんじゃないから駄目かな~i-181

いよいよお取り寄せが始まったのですね。
私もお取り寄せしてみたいな!

ウチのフモフモさんにも届かないかなぁ~♪
(@゚∀゚)σア! 注文してない・・・。↓↓↓(lll´-Å-)↓↓↓ ガクッ。

まりもっちさんへ
是非みなさんにも味わっていただきたいのですが、フモさんたちの世界しかお届けできないようですね。。。

ニコニコさんへ
この日のために、しまちゃんとピクちゃんは色々と準備をしたり大変だったようです。
でもお客さんに喜んでもらえるのを楽しみにしているみたいですよ。

SIROTANさんへ
お取り寄せの評判が良くてよかったです(^^)
しまちゃんも、ピクちゃんも一生懸命がんばった甲斐があったのかな?

お取り寄せにも対応することになって、これからしまちゃんもピクちゃんも大忙しですね。
それから、モクモクちゃんも大活躍。
たくさんのお客さんに、「タ・ベール」のスイーツを食べてもらえると、やっぱりうれしいですよね。

祝!お取り寄せスタート!
フモタウンがまた活気づきそうです。
かっぱちゃんがさっそくかっぱちゃんらしさを
発揮してますね。
拙宅のおーが、試食係りに非常な興味を示しております(笑)。

ちょぴさんへ
お取り寄せをはじめることになってピクちゃんが修行に来てくれたお陰で、しまちゃんも大助かりのようです。
これからは、色々なフモさんたちに『タ・ベール』の味を楽しんでもらえそうです。

夫婦ともかっぱさんへ
かっぱちゃんの試食係には困ったのです。。
他にも色々仕事があるのにね。。
もっともっと忙しくなったら、おーちゃんに試食係をたのもうかな?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

