ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けろくも 自信をなくす・・

2010.09.12
今日はトラーラさんが別の用事で一日不在。

代わりにけろくもがホワイト・ローズのスケジュール管理をすることになりました。

ソルティ「トラーラさんがいないけど、けろくもちゃん、よろしくね。」

2209121


けろくも「ソルティ、うたちゃん、今日は僕に任せてよ。」

うた「こちらこそ、よろしくね。」

ソルティ「早速だけど、これからのスケジュールはどうなっているの?」

けろくも「えーっと、これからフモフモテレビの音楽番組、それから、新曲のジャケット撮影、雑誌のインタビュー。」

ソルティ「今日も忙しそうだなぁ。」

うた「本当ね。」

けろくも「そろそろ、モクモクちゃんがここに来てくれることになっているんだ。」

しばらくして、モクモクちゃんがソルティたちを乗せて最初の仕事へ向かいました。

2209122


ところが、仕事場へ向かったものの担当のスタッフが見当たりません。

けろくも「あれ?おかしいなぁ。この時間にロビーで待ち合わせしたはずなんだけど・・。」

うた「前の番組が遅れているのかもしれないわね。」

ソルティ「おい、けろくも。そのスタッフと確認してあるの?」

けろくも「トラーラと今日のスケジュールの確認をしたあと、担当のスタッフとも連絡を取り合ったはずなんだけど・・。」

うた「もう少し待ってみましょう。」

けろくも「僕、スタッフさんを探してくるよ。」

ソルティとうたちゃんは、控え室で待つことにしました。

ソルティ「やっぱり、けろくもはマネージャーとして、まだまだ修行しないとダメだなぁ。」

うた「そんなことないわ。一生懸命やっていると思うけど・・。」

そこへ、元気がないけろくもが控え室に入ってきました。

2209123


ソルティ「スタッフさんは見つかったの?」

けろくも「見つかった。でも、急に予定が入って変更になったみたいなんだけど、その連絡をトラーラさんにしたみたいなんだ。トラーラさんと、今、連絡を取ったら忙しくて連絡できなかったと謝っていたよ。」

うた「あら・・。そうだったの・・。」

ソルティ「で、予定が変更になったって、どうなったの?」

けろくも「今やっている番組でトラブルがあって、2時間は遅れるみたい。」

ソルティ「えー、次の仕事はどうなるの?」

けろくも「今、一応連絡しておいたけど、トラーラさんが別の仕事を切り上げて、ここに来てくれるみたい。」

うた「大変なことになったわね。」

けろくも「どうして僕に変更になったことを知らせてくれなかったのかな・・。」

けろくもはとてもショックだったようで、ずっと下を向いていました。

うた「元気を出して。けろくもさんが悪い訳ではないんだから。」

すっかり自信を失くしたけろくもは、目にいっぱい涙を浮かべていました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。