ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お取り寄せの会  フルーツパイ

2010.09.14
今日のお取り寄せの会は、かえるちゃんが担当です。

今日は、いつもと違ってコーヒーショップモカに集合することになりました。

2209141


モッキー「今日のお取り寄せは何だろう?」

クッキー「いつもはかえるちゃんとかっぱちゃんの家で集まるのに、今日はモカちゃんのお店に集合なんて・・。」

かっぱ「楽しみぃ。」

かえる「みんな集まってくれてありがとう。」

かっぱ「早くぅ。」

モカ「みなさーん、お待たせしました、コーヒーとデザートです。」

クッキー「わーい。」

かえる「今日は、モカちゃんのお友達がケーキ屋さんをやっていて、そのケーキ屋さんで一番人気のパイをお取り寄せしました。」

2209142


モッキー「へぇ、おいしそうだね。」

モカ「でしょ?マシュマロタウンでケーキ屋さんをやっている友達からお取り寄せをしたの。みんなの意見を聞いておいしかったらこの店のメニューに入れようかと思って。」

かっぱ「だったら・・早く食べよう。」

クッキー「食べよう~。」

みんなは、フルーツパイを分けて食べてみることにしました。

2209143


かっぱ「サクサクパイだ~。」

クッキー「フルーツがたくさん・・。」

モッキー「うまーい。」

かえる「なるほど・・。これなら人気が出るね。」

モカ「よかった。お友達に伝えておくわ。」

かえる「モカちゃんが淹れてくれたコーヒーによく合うよ。」

モッキー「そうだね。」

かっぱ「そういえば、昨年の秋にみんなでお芝居をやったけど、今年もやるのかな?」

モカ「あら、かっぱちゃん知らなかったの?今年もやるみたいよ。」

かっぱ「本当?!」

クッキー「やったー!今年は何をやるのかなぁ。」

モカ「まだ詳しいことは決まっていないけど、いつも通り2チームに分かれてお芝居をやるみたいだよ。」

2209144


モッキー「楽しみ!」

モカ「私もすごく楽しみにしているの。あ、そろそろ私はお仕事に戻らないと。モッチーちゃんに任せたままだったわ。」

かえる「モカちゃん、忙しいところありがとう。」

モカ「いいえ、ゆっくりしていってね。」

みんな「はーい!」

みんなは、引き続きおしゃべりをしながらおいしいパイを食べました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

