ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お礼に・・・

2010.09.28
(2010.9.24記事参照)かえるちゃんとかっぱちゃんは、しまちゃんのお友達がマシュマロタウンでお店をオープンさせるので、手伝ってあげることになりました。

そして、かえるちゃんとかっぱちゃんのヘルプもあって、お店のオープン記念イベントも無事に終わりました。

2209281


ここも「かえるさん、かっぱさん、今日は本当にどうもありがとう。助かったよ。」

かえる「いえいえ。僕らも楽しく手伝わせてもらいました。」

かっぱ「楽しかった。」

ここもは、ちょっとしたおこづかいといお弁当を用意してくれました。

ここも「気持ちばかりだけど、お礼だよ。」

かっぱ「うわー。お弁当まで・・。」

2209282


かえる「こんなに?」

ここも「それから、しまちゃんとしまちゃんのお店のスタッフさんにも、お土産を持っていって欲しいんだけど・・。」

かえる「僕たち、お手伝いをしただけなのに・・。」

ここも「いいんだよ。落ち着いたらみんなで遊びに来てね。」

モクモクちゃんは、ここもさんのお店にかえるちゃんとかっぱちゃんを迎えに来ました。

モクモク「かえるちゃん、かっぱちゃん、背中に乗って。」

かえる・かっぱ「うん。」

ここも「本当に今日はどうもありがとう。しまちゃんによろしく伝えてね。」

かっぱ「また遊びに来るよ。」

ここも「待っているよ。」

モクモク「さぁ、出発するよ。」

モクモクちゃんは、フモタウンへと向かいました。

2209283


そして、かえるちゃんとかっぱちゃんは、『タ・ベール』に到着。

店で待っていたしまちゃんと、クッキーちゃん、モッキーちゃんがかえるちゃんとかっぱちゃんのところに駆け寄ってきました。

しま「お疲れ様。」

2209284


かっぱ「ただいまー。」

かえる「楽しかったよ。」

モッキー「どんなお店だった?」

クッキー「しまちゃんのお友達って、どんなフモさんだった?」

しま「まぁまぁ、そんなに色々質問して・・。疲れたでしょ?」

かっぱ「疲れたというより、楽しませてもらったという感じかな?」

かえる「そうそう。みんなにお土産を預かったよ。」

しま「あら・・。こんなにたくさん。」

クッキー「あ、お菓子があるぅ。」

しま「もう、ここのお店は片付いたから、ゆっくりお茶でも飲みながら話でも聞こうか。」

クッキー「それ、いいねぇ。」

みんなは、こももさんからもらったお菓子を食べながら、お手伝いの時の話で盛り上がりました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

