ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

映画を見よう!1

2010.10.12
今日はかえるちゃんとかっぱちゃん、モッキーちゃん、クッキーちゃんで映画を見に行くことになりました。

かっぱ「前からこの映画が見たかったんだよなぁ。」

2210121


モッキー「僕も・・。主人公のふもみ姫を演じるふもえちゃん・・。かわいいよねぇ。」

クッキー「映画が始まる前に、絶対ポップコーンを買っておこうね。」

かっぱ「賛成!そうそう、ジュースも忘れないようにね!」

かえる「かっぱちゃん、クッキーちゃん・・。ポップコーンを食べるのはいいけど、うるさくしたらダメだよ。」

かっぱ「わかってるよぉ。そんな事くらい・・・。ねぇ、クッキーちゃん。」

クッキー「うん。もちろん。」

モッキー「あ、あそこだ!」

みんなは、マシュマロタウンにある映画館へ到着しました。

クッキーちゃんとかっぱちゃんは、大量のポップコーンとジュースを買い、映画館へ入っていきました。

2210122


かえる「パンフレットも買ったし、あとは始まるのを待つだけ。」

明るかった館内が暗くなり、いよいよ映画の始まりです。

今日、みんなが見に来た映画のタイトルは『ふもみ姫』というタイトルで、恋愛ストーリー。

人気若手女優のフモ田ふもえが主役ということもあって、話題の映画となっています。

そして、いよいよ映画が始まりました・・。

------------------------------

フモマロ王国の姫、ふもみ姫はとても美しくフモマロ王国の近隣の国々の王子様から結婚の申し込みが多く、王様とお后様はとても困ってしまいました。

そんなある日、毎日気に入らない王子様とのお見合いで、ふもみ姫はとても窮屈に感じていました。

2210123


お城にいることが嫌になったふもみ姫は、内緒でお城を飛び出したのですがある森で迷っていました。

ふもみ姫「どうしましょう・・。ここはどこなのかしら?どうやら道に迷ってしまったみたい。」

2210124


そこへ、見知らぬ若者がふもみ姫のところへ近づいてきました。

若者「お嬢さん、どうかしましたか?」

ふもみ姫「どうやら道に迷ってしまったみたいなの。どうしたらいいいのかわからなくて、困っていたところなの・・。」

若者「それは困りましたね。まず、あなたのお名前をお聞きしていいでしょうか?」

ふもみ姫「あ・・、それは・・。」

若者「まさか、名前もどこかで彷徨っているとか・・。」

2210125


ふもみ姫「そんな事ないわ!私の名前はふもみ・・・。」

ふもみは内緒でお城を飛び出してしまったので、姫であることが言えませんでした。

ふもみ姫「私の名前はふもみよ!」

若者「ステキな名前ですね。」

ふもみ「それより、貴方の名前は?」

若者「私の名前は、フモだ。」

ふもみ姫「フモ?どこかで聞いたことがあるわ・・。」

------------------------------

この続きは、次回のお楽しみに!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そういえばここ最近 映画館で映画を見て無いなぁ。
やっぱり映画館で見る映画は一味違うんですよね。
同じ作品でも、迫力とかがね・・・ 映画館っていいわぁ~♪

かめぬいさんへ
最近はDVDレンタルとかが普及していますが、やっぱり映画館の大画面には迫力がありますね。
私も、レンタルDVDばかりなので映画館には行っていません・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

