ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

映画を見よう!2

2010.10.15
(2010.10.12記事参照)かえるちゃん、かっぱちゃん、モッキーちゃん、クッキーちゃんで『ふもみ姫』という映画を見に来ました。今日は、その続きをお楽しみ下さい。

------------------------------

フモ「あなたの家はどこですか?送っていってあげましょう。」

ふもみ「え?あ・・でも・・・。」

そこへ、大声で叫ぶ声が聞こえてきました。

2210151


フモ「何だろう?」

よく聞いてみると「ふもみ姫~。」と言っているようです。

しばらくすると、どこかで見たフモが現れました。

ふもみ「あなたは・・・。」

2210152


フモーダ「私はあなたの国の隣にあるフワ王国の王子だ。私は必ず貴方と結婚するのだ!!お城に行ったら、ふもみ姫がいないというので探しに来たのさ。さぁ、今すぐに私と一緒にお城へ帰って結婚式をするのだ!ハハハ・・・」

ふもみ「私はあなたのようなフモと結婚するつもりはないわ!」

フモ「あなたはこの国の姫?」

ふもみ「ええ、そうよ。こんなフモと結婚なんてしたくないわ!だからお城なんて戻りたくないわ!」

フモ「私はあなたのことをよく知らないが、ふもみ姫さんはあなたのところへ行く気がないようだ。」

フモーダ「何だ?!貴様は・・。お前には関係がないだろう。」

フモ「あなたのことを嫌がっているではないか。彼女が困っていると言うのに見過ごす訳にはいかない。」

フモーダ「なんだと!」

フモとフモーダは持っていた剣で戦い始めました。

2210153


剣の腕前は国一番のフモは、フモーダを負けさせました。

ふもみ「フモさん、ありがとう。」

フモ「私は困っているフモさんを助けただけです。」

ふもみ「フモさん、何かお礼がしたいわ。よかったら、私と一緒にお城へ来てくれませんか?」

こうして、フモとふもみ姫はお城へと向かいました。

王様はフモを見て驚きました。

王様「君は・・・。フモ王子ではないか?」

フモ「これはこれは王様・・。一度お会いしたことがありましたね。」

ふもみ「お父様、これは・・?」

王様「フモ王子はフワリ国の王子だよ。用があってこの国に来ることになっていたのだが・・・。」

お后様「あら、これも何かの縁かしら?ホホホ・・」

2210154


こうして、ふもみ姫とフモ王子はめでたく結婚することなり、幸せに暮らしました。

 END

--------------------

かえるちゃんたちはとても感動し、フモタウンへ帰っていきました。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久し振りです!
とてもロマンチックなお話しでしたね。
かえるちゃんたちは、こういうお話しが好きだったのですね(*^_^*)

めでたしめでたし。

ニコニコさんへ
なんだか、ディ○ニーアニメのようなストーリーですが、かえるちゃんたちはこんなお話が好きみたいですね・・。

まりもっちさんへ
最後が悲しいお話って苦手なので、HAPPY ENDのお話しでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

