ブログ内検索


--.--.--

ちょっと一息  プロフィール クッキーちゃん

2010.10.17
今日のちょっと一息は、かえるちゃんとかっぱちゃんの親友であるクッキーを紹介したいと思います。

クッキーちゃんは、かっぱちゃんと並ぶ程の食いしん坊。

お肌の色が黒いクッキーちゃんは、かえるちゃんとかっぱちゃんに始めた会った時のエピソードで、クッキーが、かえるちゃん&かっぱちゃん宅をモッキー宅と間違えて忍び込んでいたということがきっかけで友達になりました。

2210171


お肌が黒いクッキーちゃんは、鬼ごっこをしているときにちょっとでも暗いところにいくと見つけにくいという欠点があり、いつまでも見つけてもらえなかったというエピソードもあります。

そして、クッキーちゃんはお酒などのきれいなビンを集めるのが趣味で、クッキーちゃんの部屋にはたくさんのきれいな空き瓶があるようです。

性格は、どことなくかっぱちゃんに似ているところがあり、食いしん坊で少しわがままさんのところがあって、たまにみんなに迷惑を掛けることがあります。

2210172


でも、しっかり者のかえるちゃんがうまくフォローをしてくれているので、ケンカをしてもすぐに仲直りができることが多いです。

ここだけの話ですが、ケンカの相手のほとんどがかっぱちゃんのようですが・・・。

そんなクッキーちゃんですが、かえるちゃん、かっぱちゃん、モッキーちゃんにとっては、欠かすことのできない
友達です。

2210173


『タ・ベール』の同僚。お取り寄せの会の仲間としても、クッキーちゃんはいないと寂しい存在ですね。

これからも、みんなと力を合わせてがんばってPARKを盛り上げていく!とクッキーちゃんははりきっています。

ぜひ、応援して下さいね。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

