ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けろくもちゃんとくもちゃん

2008.02.24
さて、ソルティとけろくもは仲直りができるのでしょうか?
けろくもが顔を上げるとソルティの姿が・・

2002241


けろくも「あ、ソルティ・・」

ソルティはどんどんけろくもに近づいてきました。

ソルティ「けろくもー。ごめんね。僕が悪かったよ。けろくもがいないと寂しくて旅ができないよ。」

けろくも「僕のほうこそ、ソルティに言い過ぎたよ。ごめんね。」

ソルティ「けろくもと別れて初めて気がついたんだ。けろくもからのアドバイスをもらうということは自分のためなんだって。すぐに思い直してこっちの道を歩いてきたんだ。」

けろくも「僕も今からソルティのところに行こうと思っていたんだ。また、一緒に旅をしようよ。」

ソルティ「もちろん!」

2002242


けろくも「このくもちゃん、話しができるようになったんだ。」

くも「よろしくね。けろくもちゃんと一緒に旅に参加していいかな?」

ソルティ「もちろんだよ。話しができるようになって良かった。」

くも「気がついたらけろくもが困っていたので何か言わなきゃって思ったら、自然に声が出せたんだ。」

ソルティ「けろくもちゃんは、君の事をずっと心配していたんだよ。」

くも「もちろん知っているよ。僕はショックで話ができなかっただけで、けろくもとソルティの会話は全部聞こえていたからね。」

けろくも「そうだったんだ。いつはなしができるようになるのかずっと心配していたんだ。」

ソルティ「話せるようになったから、もう空に帰らないといけないんじゃないの?」

くも「僕はもう空に帰りたくないよ。」

2002243


けろくも「何で?」

くも「けろくもと、ソルティと一緒にいると楽しいからさっ。」

ソルティ「僕も仲間が増えてうれしいよ。ね、けろくも。」

けろくも「もちろんだよ。これからの旅が楽しくなりそうだよ。」

ソルティとけろくものたびに、また一フモ仲間が増えて楽しくなりそうですね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

仲直りできてよかったねi-236
しかもお話ができるようになったし。めでたしめでたし。

お互いに素直になって、仲直りが出来て本当によかった。
また、楽しく旅が続けられそうですね。

ソルティさんが、けろくもちゃんの親切な気持ちに気がついたよかったです。
また、楽しい旅が始まりますね!

まりもっちさんへ
一時はどうなることかと思いましたが、なんとか仲直りできたようですね。

ニコニコさんへ
けろくもの優しい気持ちがソルティさんに伝わってよかったです。
また応援してくださいね!

ちょぴさんへ
やっぱり素直な気持ちって大切ですね。
またソルティさんたちの新しい旅が始まりましたので、応援してくださいね。

この記事に関してはノーコメントとさせていただきます。
というのも、嬉しくて、温かくて、涙が出てきてことばがでなくなってしまったからです。
お互いを思う気持ちが通じてくもちゃんまで一緒に旅をすることになって、ソルティさんの旅はますます充実することでしょうね。
3人の顔がかわいくて…あれ、いつもよりコメントが多くなってしまいました。ノーコメントじゃありませんね、訂正させていただきます。
ほんとに素敵なページをありがとうございます。

夫婦ともかっぱさんへ
感動していただいたようで、なんだか嬉しいですね。
こんな友情があってもいいかなと。。
ソルティさんもこういう経験をしてビックなミュージシャンに成長していくのでしょうね。
これからお話に登場するくもちゃんも応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。