ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

春探し

2008.03.04
かえるちゃん、かっぱちゃん、モッキー、クッキーが久しぶりに公園を歩いていました。

かっぱ「なんだかポカポカして気持ちがいいね。」

かえる「うん。体が動きたいって、ウズウズしているよ。」

クッキー「だってもう3月だよ。あっという間だね。」

かえる「ねぇ、2つに分かれて公園中にある春を見つけない?」

クッキー「春を見つけたら写真を撮ってこよう。春らしい写真を撮った方が勝ちね。」

モッキー「いいねぇ。それじゃ、ジャンケンしよう!」

2003041


ジャーンケン ポイ!

ジャンケンの結果、かえるちゃんとクッキー、かっぱちゃんとモッキーという組み合わせになりました。

それぞれ、春を探しに公園中を歩き回りました。

<
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ~ん私もかっぱちゃんと春を探しに行きたいよ~

もうそんな季節なんですね。
どちらのチームも素敵な春を見つけてきてね!

まりもっちさんへ
啓蟄も過ぎ、これから益々春らしくなりますね。
まりもっちさんにも是非参加して欲しいな!

ニコニコさんへ
テレビのニュースを見ていると、少しずつ春の便りを耳にするようになりましたね。
かえるちゃんチームとかっぱちゃんチーム。
是非、応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

