ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お取り寄せの会 和菓子?

2008.03.18
今日もお取り寄せはどんなお取りお寄せなのかな?

かえる「今日は僕のオススメスイーツだよ。」

クッキー「あれ?何で隠しているの?」

モッキー「どういうこと?」

かえる「クッキー、この布を取ってみてよ。」

クッキー「う。うん。。。」

クッキーは恐る恐る布を取ってみることにしました。

ジャジャーン

2003181


クッキー「え?これはただの引き出しじゃないの?」

モッキー「うん。民芸品という感じがするけど。。」

かっぱ「ジョーダンは後にして、早くスイーツ出してよぉ。」

2003182



かえる「まぁまあ。それじゃ、クッキー、この引き出しを開けてみて!」

クッキーはゆっくりと引き出しを開けてみました。

2003183


かっぱ「クッキー、何が入っていた?」

クッキー「う~わ~。おいしそうだし、かわいいお菓子が入っているよ!」

モッキー「本当だ!」

かっぱ「ねぇ~、食べていい?!」

かえる「どうぞ!」

みんなはかえるちゃんがセレクトしたスイーツをみんなで食べました。

モッキー「これはどこで見つけたの?」

かえる「これは、テレビでこのお菓子を紹介していて、すごくおいしそうだなぁって思ったんだ。色々調べてやっと問い合わせ先を見つけて頼んだの。」

クッキー「これは上品な味だね。この味だったらテレビ局も紹介したくなるよ。」

2003184



かえる「よかった。みんなに喜んでもらえて。次は誰のオススメかな?」

モッキー「はーい!僕もかえるちゃんに負けないくらいおいしいお取り寄せを用意するからね!」

かっぱ「楽しみ!」

さて、次の担当はモッキーです。

どんなオススメを用意してくれるかな?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スウィーツを見たときのかっぱちゃんの
お目目がびょんと大きくなっていて超キュート!
お取り寄せって届くまで、それから届いてあけるときがいちばんわくわくしますよね。
時にはイメージと違うものだったりして
ちょっとがっかりするときもありますが、
フモタウンのお取り寄せは、みんな当たりみたいですね。

私もかっぱちゃんのおめめにびっくりしましたi-282
今日もかえるちゃんの笑顔に癒されました

変わった和菓子ですね~。
私も欲しいなぁ!

夫婦ともかっぱさんへ
今回は、かえるちゃんのセレクトした和菓子。
みんなを驚かせようとしたせいか、いつもと違った雰囲気のものを選んだようです。
このお菓子を食べたあと、この引き出しはかえるちゃんたちのお部屋に飾ってあるそうですよ。

まりもっちさんへ
かっぱちゃんは、まさか引き出しが出てくると思わなかったようですね。
一緒に住んでいながら、かえるちゃんが選んだものがわからなかったようです。。

ニコニコさんへ
本当ですね。。
私も、こんなお菓子があったら是非食べてみたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

