ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

癒しタイム

2008.03.21
モッチー、みぃ、メリーちゃんが楽しそうに何かやっていますよ?

モッチー「最近疲れているのか、ストレス解消をしたいと思っているんだけど、何かいい案はないかしら?」

メリー「私はモッチーちゃんがストレス解消をしたいというを聞いたので、これを持ってきたわ。」

メリーちゃんが持ってきたのはアロマセットでした。

2003211


みぃ「そうそう、アロマっていいのよね。私がおすすめしたのはフットバス。」

モッチー「フットバス?」

メリー「私知っているわ。疲れた足をお湯の入ったフットバスに入れるととても気持ちがいいのよねぇ。」

みぃ「モッチーちゃんも、メリーちゃんもフットバスをやってみる?」

モッチー「うわ~、気持ち良さそう!」

メリー「私もやらせてもらっていいの?」

みぃ「もちろん!」

モッチーちゃんとメリーちゃんはフットバスをやることになりました。

2003212



モッチー「メリーちゃんが持ってきてくれたアロマをやりながらっていうのはどう?」

みぃ「それはいい案ね!」

モッチー「気持ちいい~」

みぃ「でしょ?」

モッチー、メリー、みぃちゃんの順番で癒しタイムを満喫しました。

2003213



モッチー「みぃちゃん、メリーちゃん、お陰でスッキリしたわ!」

メリー「それにしても、不思議ね。この香りとフットバスでこんなにスッキリするなんて。」

みぃ「本当ね。また機会があったら癒しの会でもしない?」

モッチー「それいいかも!なんだかモッキー兄さんが参加している『お取り寄せの会』みたい。」

あら?また新しい会が発足したようですよ?!
これからの活動が楽しみですね。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいですね~。
フットバスはうちにありますが、本当に気持ちがいいですよ~

ニコニコさんへ
フットバスは気持ちがいいですよね。
ただ、後かが付けが面倒かなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

