ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

運命の出会い(2)

2008.03.23
前回(3/16参照)のお話しでソルティさんは出会った美しい歌姫を助けることになりました。
歌姫は無事に助かるのでしょうか?

ソルティ「このまま私と逃げましょう!」

歌姫「でも。。。この近くで私を誘拐した悪フモが見張っているの。だから逃げられないわ。」

けろくも「そうだ!くもちゃんの仲間を呼んで飛んで逃げようよ。」

くも「うん。やるだけのことはやってみよう。」

ソルティ「とにかくこの場から離れよう。さぁ、くもちゃん、早く呼んで!」

くも「うん。僕に任せて!」

くもちゃんは口笛を吹いて大きなモクモクちゃんを呼びました。

2003231


大モク「どうしたの?」

くも「ゆっくり話しをしているヒマはないんだ。とにかく僕たちを乗せて遠くまで連れて行ってくれる?」

大モク「何か困っているようだね。わかった。話しはあとでゆっくり聞くよ。さぁ、乗って。」

2003232


ソルティさんとけろくも、歌姫は大モクに乗って空へ飛んでいきました。

ソルティ「もう大丈夫!悪フモは追いかけてこないよ。」

歌姫「本当に大丈夫かしら?」

2003233


その時です。

地上から歌姫が逃げたことを知った悪フモたちは大騒ぎをしています。

悪フモA「歌姫めぇ~。逃げやがったなぁ。」


2003234


やっと歌姫は悪フモから逃げることができました。
そして、ソルティとけろくもとくも、歌姫は少し離れたところで降ろしてもらい、新たな旅が始まりました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんとか歌姫は助かったみたいですね。ホッ…
でも、悪いフモさんってどういう事?

フモフモさんなら、フモくもで追いかけてくるのではないかとハラハラしました。
ここもさんは、どうしてこんなことをしたのでしょう。
とにかく、歌姫を助けることができてよかったです。
これから、一緒に旅をするのでしょうか?

ニコニコさんへ
フモフモさんは良いフモさんばかりだと思っていましたが、私にもよくわかりません。
一体どうなってしまうのでしょうか??

ちょぴさんへ
噂によるとある地域でヘンな病気が流行っているとか?
もしかしたら、その病気と何か関わりがあるのかもしれませんね。
早く原因がわかればよいのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

