ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

けろくも沼に落ちる

2008.03.30
ソルティさんたちは楽しく旅を続けています。
もちろん、歌姫も一緒です。

2003301


ソルティ「ここはずいぶん歩きづらいところだね。」

けろくも「ほんと、ここは一体どんなところなんだろう?」

ソルティが歩いていると、何か足につまづいてしまいました。

2003302


ソルティ「うわぁ~。」

ソルティのギターのところにいたけろくもとくもは、ソルティがつまづいたと同時に投げ出されてしまいました。

けろくも「助けて~。」

くも「けろくもぉ~!僕たちどこに行っちゃうのかな?」

歌姫「大丈夫?」

ソルティが気がつくとけろくもはいませんでした。

ソルティ「イテテテ・・・あれ?けろくも?くもちゃん?いなくなっちゃったよ?」

するとどこからか、けろくもちゃんの声が聞こえてきました。

けろくも「助けて~!!」

2003303


歌姫「けろくもさん?どこにいるの?」

けろくも「ここだよぉ~!!沼の中!!」

ソルティ「沼の中?」

けろくも「ここだよぉ~!」

歌姫「あら!大変!!」

ソルティは沼の方へ向かいました。

ソルティ「今助けてあげるからね。」

歌姫「どうしましょう。。。」

ソルティはけろくもとくもを沼から引き上げました。

2003304


ソルティ「さぁ、もう大丈夫だよ。」

けろくも「ありがとう。ソルティ・・」

歌姫「あらあら・・大変。ドロドロだわ。」

ソルティ「さっきここに来る前に温泉の看板を見つけたんだよ。とりあえず、そこへ行ってみよう。」

けろくも「うん。でも、こんなドロドロで入れてくれるかな?」

沼に落ちたけろくもちゃんとくもちゃんは無事に助かったようですね。
早く温泉に入って身体をキレイにしましょうね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

けろくもちゃんはとんだ災難でしたね。
早くお風呂ひ入って、体をキレイにしてね。

ニコニコさんへ
全くです。。
ソルティさんが石に躓いて沼に落ちたのはけろくも・・・
本当に災難でした。。。

ほんとにソルティさんたちの旅は
大きいこと、小さいこと、いろんなことが
次々おこりますね。
歌姫さんもだいぶ慣れて元気になったようですし、これから目が離せません。

夫婦ともかっぱさんへ
歌姫はソルティさんをすっかり便りにしているようです。
これから、ソルティさんの旅に参加することになった歌姫。
どんなことが起きるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

